トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2)
日時: 2007/01/29 15:09:32
名前: 由依

わたし・・・あのひとと両想いになりたい・・・

知ってる?この学園 恋が実るんだって・・・

ほんと?

うん 伝説だけどね・・・


ここは『叶学園』 通称ハナアイ(花愛)学園
花を愛する学園で 敷地の半分以上が花畑
この学園は中・高一貫でこのまえ創立100周年を迎えた
はたしてこの学園でいったいなにが・・・?

もう一つ この学園には伝説がある
この学園の花を好きな人にあげると恋が実る
しかし その花は好きな人が好きな花でなくてはならない 
そして そのひとの好きな花言葉をいってから告白しなくてはならない
ただし これはただの伝説上のことでしかならない
ここの生徒はこの伝説を本物にするのだろうか?

★キャラテンプレ☆

1 名前
2 性別
3 学年(中1〜高3)&クラス(A組〜E組)
4 性格
5 容姿
6 好きな花&花言葉
7 その他

ちなみに先生もつくっていいですよ!
恋は自キャラ同士は避けてください お願いします
許可を取ってほかのひとのキャラをお相手にしてください

キャラは最高5人まで!
質問はジャンジャン受け付けます

興味のある方ぜひ参加してください!

ただいまの参加者

【由依】昴 さくら(すばる さくら)×雪原 光
    相原 遊(あいはら ゆう)×雪原 霞
    楢崎 鈴(ならさき すず)
    木原 瑛里(きはら えいり)
【みせつ様】雪原 霞(ゆきはら かすみ)×相原 遊 
      雪原 光(ゆきはら あきら)×昴 さくら
      白塚 紫苑(しろづか しおん)
      氷坂 仁史(こおりざか ひとし)〔先〕
【優杞様】砂原 駿(さはら しゅん)
     砂原 絢(さはら じゅん)
     日向 真愛(ひなた まお)
     月野 雛姫(つきの ひなき)
【咲様】小夏川 美月(こなつがわ みずき)×園宮 慎(そのみや しん)
    由良 郁也(ゆら ふみや)
    富士見 伊夜(ふじみ いよ)
【留菜様】春世 零(はるせ れい)
     朔深 彼方(さくみ かなた)
【鈴花様】園宮 慎(そのみや しん)×小夏川 美月(こなつがわ みずき)
     綺城 時雨(きじろ しぐれ)
【薙芳養様】相楽 三日月 (さがら みかづき)
【阿是羅様】宮瀬 ゆーら(みやせ ゆーら)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.91 )
日時: 2007/01/29 20:45:26
名前: 優杞

まってよ明日でもくるでしょ。
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.92 )
日時: 2007/01/29 20:46:20
名前: 留菜

そうですね〜
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.93 )
日時: 2007/01/29 20:47:23
名前: 優杞

もしこれ過去いったら
代理でつくっていいのかなぁ?
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.94 )
日時: 2007/01/29 20:49:45
名前: 留菜

どうでしょうか・・・?
たぶんいいと思いますけど・・・
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.95 )
日時: 2007/01/29 20:54:55
名前: 優杞

まぁいったらだしね。
もしいったらどっち作る?
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.96 )
日時: 2007/01/29 20:57:35
名前: 留菜

あ、じゃあ私つくりましょうか?
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.97 )
日時: 2007/01/29 20:58:34
名前: 優杞

おねがいしま〜す。
まぁコピれば簡単だしね。
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.98 )
日時: 2007/01/29 20:59:49
名前: 留菜

そうですね〜
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.99 )
日時: 2007/01/29 21:02:49
名前: 優杞

はぁまだこれで映してないから
さがさんと
Re: オリジナル小説「恋と花言葉」 参加者募集中!!(2) ( No.100 )
日時: 2007/01/29 21:05:55
名前: 留菜

がんばってください〜

では代理でたててきます〜

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |