トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
☆★銀魂好きな人集合☆★4
日時: 2006/11/23 21:06:52
名前: 石元総音◆OMBM0w5yVFM

代理です。
パスは「gin」。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.90 )
日時: 2007/03/04 20:54:05
名前: 緋真

(* ^ー゚)ノコンニチハ
17巻買いましたーv
表紙は何か微妙でしたね;;(うちだけかな…
マイナーキャラ来たな〜って感じで
あっそあいえば私は単行本派なんですけど皆さんは??
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.91 )
日時: 2007/03/05 11:10:59
名前: 竜崎総久◆OMBM0w5yVFM

私は本誌派ですね〜。
っていっても、立ち読み&友達から借りですが。(笑)
でも単行本も読んでますよ〜。結構楽しいんで(笑
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.92 )
日時: 2007/03/05 15:16:07
名前:
参照: http://yaplog.jp/nekogokoro-111/

私は単行本派です〜
前は本誌派だったんですけど金が続かなくて。(笑
本誌はたまに買ってます〜
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.93 )
日時: 2007/03/15 14:17:47
名前: 緋真

ですよね〜;;私も金が…
そういえば最近銀魂が下品になってきたな〜と感じるんですけどうちだけでしょうか??
新撰組辺りとの話が私好きなんですよねv
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.94 )
日時: 2007/03/16 10:25:41
名前: 竜崎総久◆OMBM0w5yVFM

……どうでしょうね?
私も真選組が絡む話は好きです。
でも、九ちゃんがギャグキャラになっちゃったのはショック……。
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.95 )
日時: 2007/03/17 15:26:42
名前: 緋真

それは思う
出てきたわへんの頃のキャラがよかったのに
まぁ楽しいけぇいいんですけどる;;
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.96 )
日時: 2007/03/20 15:32:46
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

九兵衛が天然ってのはオールOKですよ私!
でもそろそろ真選組に飢えてきた……!!(早っ)
ていうかそれよりも、早く高杉に再登場してもらいいたいッス。
今度はいつ出るのかな。
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.97 )
日時: 2007/03/20 20:12:30
名前: 緋真

あ〜確かに出てきてほしい!!
なんかいろんな人と絡みながら
塚絡んでほしい(楽しいから

単行本派の私は次の発売が5月…待てないょ
本誌にうつろうか最近なやんでます
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.98 )
日時: 2007/03/21 12:07:40
名前: 竜崎総久◆OMBM0w5yVFM
参照: http://yaplog.jp/831power/

私も総悟くんと高杉に飢えてます……!
高杉はあれで終わるキャラじゃない!!
Re: ☆★銀魂好きな人集合☆★4 ( No.99 )
日時: 2007/03/26 18:29:22
名前: 緋真

あれで終わる…って何かあったんですか!?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |