トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
心に残る詩を書くスレ9
日時: 2006/11/30 21:46:23
名前: 瀬輝瑠◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

続きです。

参加希望&感想・雑談はこっち↓
http://ss.fan-search.com/bbs/honobono/patio.cgi?mode=view&no=8018

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.91 )
日時: 2007/01/14 18:42:04
名前: 葉羅◆IhgxfDc5iWI
参照: http://id37.fm-p.jp/38/myframe/

まだ、響いている。

あの時聞いた声は、まだ俺の”心”の中に

響いている。

あの日の情景は、色褪せることのないまま、俺の”心”中に

しっかりと写っている
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.92 )
日時: 2007/01/14 19:33:00
名前: 夕月 空

パズルのピースを失くしたときのような、
あの喪失感。

あの人はどこに行ったのだろう、
あの人はまだ来ないのかなあ、
あの人は今どうしているんだろう、

気が付けば、私はずっとあの人のことしか考えていなかった。

・・・それほど、大きな存在になっていた。

―――俺でいいのか?
「・・・あなた『が』必要なんです。」

・・・そう言ってしまえたら、どれほど良かっただろう。

パズルのピースは、
不揃いなまま。
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.93 )
日時: 2007/01/15 18:14:25
名前: 月乃綺羅

名前を呼べば、「何?」といって、
笑いかけてくれる、あなた。
もう、その笑顔は見られないの?
もう一度、笑ってよ。
眩しいくらいの、彼方の笑顔。
その笑顔を、もう一度…
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.94 )
日時: 2007/01/27 17:45:13
名前: 李厨


神に捨てられた


神を信じていた


私に何か出来ることはありませんか?


いつも神に問いかけていた


私が今どこにいても


神は知らないふり



私だけの思いが一方通行


それでも私は神を信じています。


それだけが私の救いだから


どれだけ見捨てられようとも

私はいつでも傍に居ますから
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.95 )
日時: 2007/02/01 20:06:34
名前: 月乃綺羅

いつも、いつも、私を呼ぶ声

  貴方は誰?

   見つけてごらん、僕を

その声を探して、今日も行くわ

行くあてのない、一人旅へ

そして今日も、見つからないまま。
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.96 )
日時: 2007/02/02 19:10:05
名前: 葉羅◆IhgxfDc5iWI
参照: http://id37.fm-p.jp/38/myframe/

世界は一体どうなっているんだろう?

何処までが嘘で、何処までが本当?

何処までが正解で、何処からが間違い?

何が正しいのか、間違っているのか、

何処が安全で、何処が危険なのか、

何一つとして分からない。

分からないけど、

分からないから、

ぼくは前に進むしかない。

それが、踊らされているだけだとしても、

自由になるため、

只、進み続ける。
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.97 )
日時: 2007/02/04 10:47:03
名前: 夕月 空

「いきているあかし」

ぼくを生きていると証明してくれる人は一体何人居るだろう。
ぼくの存在を認めてくれている人は一体何人居るだろう。

・・・全てがブラウン管を通した幻想の世界のようにみえてしまう。

白い雪が、百合の花のように思える。
ぼくは白に包まれる。
そして、静かに目を閉じた。
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.98 )
日時: 2007/02/07 21:39:29
名前: 鈴城 炎璃

貴方の存在を知り

会いたいと思っても 貴方は居ない

永遠に会えない私の偉人

何故もっと早く知ろうとしなかったのか

可哀想な 孤独な 私の偉人
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.99 )
日時: 2007/02/16 08:34:59
名前: 夕月 空

寂しい夜は私を呼んでください。

哀しい時は泣いてください。

嬉しい時は笑ってください。

怒った時は遠慮なく怒鳴っちゃってください。

あたなの色々な表情を、

私に見せてください。

I want to know you.


(・・・ありがとう、そう私は囁いた。)
Re: 心に残る詩を書くスレ9 ( No.100 )
日時: 2007/02/17 19:34:44
名前: 瀬輝瑠◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

次作るのでそちらへー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |