トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板64
日時: 2021/07/02 01:22:29
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板64 ( No.93 )
日時: 2022/08/27 17:27:17
名前: ヘルマン

息子くん「まー!ぱー!」

孝さん「お?来るか?来るか?」
Kちん「来い!来い!」

息子くん「まー!」孝さんを指差しながら
息子くん「ぱー!」Kちんを指差しながら

『・・・・・・・・・』

孝さん「逆なんだよなぁ!!」
Kちん「・・・・・・」し、死んでる

俺「ある意味正解ではありますね。」
Re: 雑談掲示板64 ( No.94 )
日時: 2022/09/15 09:45:30
名前:

おー。

とうとうアンリマユの宝具レベルが5になった。
Re: 雑談掲示板64 ( No.95 )
日時: 2022/10/21 21:30:59
名前:

ふははははぁ⤵️

新期サバ

千利休
と新規ライダーとアサシンはゲットでけた。

大急ぎでアトランティスとオリュンポスクリアしてイベント参加中
Re: 雑談掲示板64 ( No.96 )
日時: 2022/11/19 02:42:41
名前:

ヒロアカ風の氷牙達。


氷牙・アンヴィレント 15歳(男)
身長:175cm 体重:65kg

個性:堕天龍
父:皇牙の氷龍と、母:ミカエルの堕天使が混じりあった個性。
筋繊維が龍に近いのか、素の防御力が切島の硬化より硬い。アサルトライフルまでなら皮膚で耐えられる。

堕天使形態と龍形態があり、龍形態は龍人型と龍型がある。

龍人型は龍騎士の様な全身鎧の様な姿に漆黒の龍翼を持つ姿。
龍型は四足歩行の龍。最小3メートルから、最大60メートルまでのサイズ変更ができるが、10メートル巨大化する毎に、カロリー消費量が激増するので最大サイズは約10分が限界。
更には元の姿に戻ると、10メートル毎に反動で
身長が15センチ縮む(むしろ退行する)。

氷ブレス、雷ブレス、風ブレスを得意とし、空も飛べる。
瞬間最高速度はマッハ2まで出せるが本当に一瞬の間だけである。

堕天使形態は見た目は漆黒の翼が生えるくらいしか違いはない。

龍形態が攻撃特化に対し、堕天使形態は防御・補助に特化している。

身体強化系全般と治療系、範囲防御が得意。
龍形態と違い、デメリットがほぼ無い。強いて言うなら、熱に弱い。


鏡夜・D・フラグリアス 15歳(男)
身長:175cm 体重:60kg

個性:天龍
父:凱染の黒龍と、母:ウリエルの天使が混じりあった個性。
筋繊維が龍に近いのか、筋力がずば抜けて高く、最大握力が15tもある。

常に笑顔を絶やさない基本的に穏やかな性格。
ただし、かなりの毒舌持ちなので、知人と年配、子供以外は扱いが雑。

龍形態と天使形態があり、氷牙と同じく、龍型と龍人型がある。
氷牙と違い、龍形態はややスリムで更に鋭角的。地上よりも上空の方が得意。
火力だけなら氷牙よりも出力が高く、火球ブレスの一撃で高層ビルが融解する。

火力と速力に全振りしているのか、最高速度はマッハ6まで届き、それを10分継続できるスタミナ持ち。
その反動なのか、元からなのか、一日の睡眠時間は10時間必要とし、極度の低血圧。女子以外が無理に起こすと臨死体験するかもしれない。

炎ブレス、火球ブレス、風ブレスを得意とし、父親の闇属性が混じっているのか炎は若干黒みがかっている。

天使形態は灰色に近い白い翼が生える程度の変換。
こちらの形態も防御など要らぬ!とばかりに攻撃と速力に全振りの模様。

光、闇、炎のエネルギーを剣や刀の形に変えて武器としてを扱うのが得意。
Re: 雑談掲示板64 ( No.97 )
日時: 2022/12/15 09:58:57
名前: ヘルマン

あれまー。

孝さんとこの糞親父、4日前に亡くなったらしい。
Re: 雑談掲示板64 ( No.98 )
日時: 2022/12/15 19:41:34
名前: ハイパーカイザー

おっと聞き流せない事態。

どういう経緯で判明したのやら
Re: 雑談掲示板64 ( No.99 )
日時: 2022/12/16 00:01:27
名前: ミクニップ

お久しぶりです。ここ最近、仕事忙しかったりダブルクロスに手を出し始めたり、グエル先輩で盛り上がったりアニキの訃報を聞いてしょげたりしてました

というか亡くなってたんだタカさんのオトン。
Re: 雑談掲示板64 ( No.100 )
日時: 2022/12/16 00:09:59
名前:

血は繋がってないし、離婚もしてるから元義父な。

病院で肺炎で亡くなったと警察から連絡来た。

仕方ないから葬式やった。

な ぜ か、うちが喪主になってた。

いや、親族てか遺族側がやれよ。
Re: 雑談掲示板64 ( No.101 )
日時: 2022/12/16 05:16:07
名前: カイナ

あらまあ。それは一応ご愁傷様です
てか何故離婚して戸籍の上では縁の外れた側になるはずの人達が喪主するの……?他にやる人いなかったの?それとも面倒だからって押しつけたの……?
Re: 雑談掲示板64 ( No.102 )
日時: 2022/12/16 22:05:49
名前:

何だかんだ葬式は金かかるからな。

遺族からも引かれるくらい人望無いってことだろ。

離婚した相手に喪主頼む方も頭おかしいけども

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |