トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板60
日時: 2019/12/22 00:09:16
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板60 ( No.91 )
日時: 2020/04/27 22:56:16
名前: ハイパーカイザー

どっちにしても、巨大生物に関係があるじゃないですか・・・(汗)
Re: 雑談掲示板60 ( No.92 )
日時: 2020/04/27 23:18:15
名前:

ローマ字表記のままだとエラー出やがるなメカニックなウルトラマン

もうここまできたら仮面ライダーコラボ来て欲しい

星5配布サーヴァント

ジャンヌ、ジナコ、エウロペのどれかで迷ってる。

普通なら宝具レベル上げるために選ぶべきだが、敢えて持ってないやつを選びたい
Re: 雑談掲示板60 ( No.93 )
日時: 2020/05/01 00:46:57
名前:

本日の結果発表


邪ンヌ2体
ヴラド三世(バーサーカー)
ヘラクレス(宝具レベルマックス)
パールヴァティー(宝具レベルマックス)
アーチャーインフェルノ
カーミラ
マリー・アントワネット
ワルキューレ

星5三体と星4六体でした。
Re: 雑談掲示板60 ( No.94 )
日時: 2020/05/01 12:18:49
名前: ミクニップ

よっしゃ120連+呼符5枚でようやく邪ンヌキター!!!!


後券は三蔵ちゃんに使いました。単体アタッカー欲しかったにで
Re: 雑談掲示板60 ( No.95 )
日時: 2020/05/01 17:07:26
名前:

俺はエウロパにした。

星5全体ライダーがアキレウスしかいなかったし。

これで、アキレウス、エウロパ、司馬懿の無敵回数付与ライダースの完成である。
Re: 雑談掲示板60 ( No.96 )
日時: 2020/05/08 23:40:14
名前:

沖田オルタ狙いで28回分回した結果


4以上のサーヴァントは

水着ノッブ
ベオウルフ

だけだった。

次は日曜日か・・・
Re: 雑談掲示板60 ( No.97 )
日時: 2020/05/16 19:09:58
名前: カイナ

なんか最近来てなかった気がする。お久しぶりです。

そして遊戯王Arc−Vの新作短編のネタが思い浮かんだんですが。
「デュエリスト本人ではなく、そのデュエリストが召喚してリアルソリッドビジョンシステムによって実体化したデュエルモンスターズの精霊が、デュエリストの代わりにデュエルを行う」ってどうでしょう?
ライ「何言ってんだこいつ……」

そこで、デュエリストの代わりにデュエルするってなるとやっぱり精霊は人型。で、人型でデュエルして映えそうと考えて、霊使いに白羽の矢を立てたんですが。
……よく考えたらこれ、もしかして霊使い各属性のデュエル考えなきゃいけないパターン?
エルフィ「だから思い付きでやったら碌な事にならないって言ってるでしょ!?」

イメージ的には主人公は四つの次元に分かれる前の、ズァーク達の世界の記憶を何故か保有していて、それを理由に零王に狙われており、アカデミアを逃げ回っていた中で次元転移が行えるデュエルディスクの入手に成功。
次元転送で別次元に逃げようとするもその前にオベリスクフォースに追いつかれて多勢に無勢の絶体絶命。止むを得ずに霊使いを召喚し、霊使い達がオベリスクフォースの相手をする。ってストーリーを考えてます。

で……その時のダルク、ライナ、エリア、アウス、ウィン、ヒータのデッキどうしよう?って話。
それぞれの属性が主力になるデッキってのは決定してるんですが。
とりあえず話がややこしくなりそうなので言うまでもなくペンデュラム以降のシリーズ(具体的にはペンデュラムとリンク)は禁止。エクシーズは時間軸的に知ってそうだからギリギリOK(でもなるべく自重したい)として、シンクロが微妙なとこだから使わない前提。あとせっかくだから各霊術を使わせたい。
となればそれぞれどういうデッキがいいんだろう?
Re: 雑談掲示板60 ( No.98 )
日時: 2020/05/16 22:14:44
名前:

一人だけ霊使いではなくガスタなのは何故なのか・・・
Re: 雑談掲示板60 ( No.99 )
日時: 2020/05/17 05:29:02
名前: カイナ

書き間違いか予測変換のミスに気づいてなかったんでしょうね。(他人事)

で、何がいいと思います?それぞれの霊術を纏めると
ダルク:ドロー(相手によって無効化の可能性あり)
ライナ:帰還(相手によって無効化の可能性あり)
エリア:ピーピングハンデス
アウス:蘇生
ウィン:バウンス
ヒータ:バーン
だから、それと属性を絡めてなおかつエクストラデッキ投入カードで使用できるのは融合のみ(ギリギリエクシーズ)って縛りで、それっぽいデッキって何があるかな?

ちなみにキャラ的には
ダルク:クール系主人公(ただし不意に突っつかれるとあわあわ系のボロが出る)
ライナ:ほわほわ系天然娘
エリア:クールツンデレ系ヒロイン
アウス:余裕綽々なボクッ娘
ウィン:のほほん系元気っ娘
ヒータ:熱血系オレっ娘
を予定しています。(なお変更の可能性大いにあり)
Re: 雑談掲示板60 ( No.100 )
日時: 2020/05/17 10:42:54
名前: ミクニップ

んー…森君狙いで合計百二十連やったってのに、一度も出ないとかどういうこっちゃ…?


ノッブ「逆にワシは三枚も出たのに不思議じゃのー」宝具レベル4
吉法師「はっはっはっ!まぁそういう事もあるだろうて!」
魔王ノッブ「まぁ次あるだろうよ」


強いっちゃ強いんだけれどなぁ…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |