トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板58
日時: 2019/07/03 22:06:54
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板58 ( No.91 )
日時: 2019/08/17 19:57:56
名前: カイナ

とりあえずPU1は予算限界きたから打ち止め。これ以上はPU2に支障が出る。結果としてはピックアップメンバーで
弓おっきー二枚
騎カーミラ様一枚
というとこでした。狂武蔵ちゃんはご縁がありませんでした。
あとパープル・アイが三枚ほど限界突破した。(汗)
Re: 雑談掲示板58 ( No.92 )
日時: 2019/08/18 15:55:30
名前:

羽黒山の神社にて

俺100円おみくじ末吉
ヘルマン200円おみくじ末吉
Kちん五百円おみくじガチャ末吉(やたがらすメダル)

おかん100円おみくじ大吉、200円おみくじ大吉、五百円おみくじガチャ大吉(法螺貝)

一人だけ三つも大吉出してる母の強運よ。

ちなみにここ、八坂神社や思兼神社なんかも置いてあります
Re: 雑談掲示板58 ( No.93 )
日時: 2019/08/20 07:42:19
名前:

Kちん「だだちゃ豆の味噌汁!?え?房ごと!?しかもうめぇ!しかもなんかカニ汁っぽく感じる!?初めての体験だわ。」

ヘルマン「胡瓜のわさび漬け・・・え?15分で?旨い!食べやすい!」

俺「俺も初めて食ったわ」


Kちん「だだちゃ豆のソフトクリームにシェイク」

ヘルマン「ラ・フランスやさくらんぼのソフトクリームや酒、菓子色々あるなぁ」
Re: 雑談掲示板58 ( No.94 )
日時: 2019/08/21 11:44:46
名前:

当たらないと思っていても、単発回してしまう俺氏


結果、二枚目の弓オッキー来ました
Re: 雑談掲示板58 ( No.95 )
日時: 2019/08/22 14:58:48
名前:

オキタ・J・ソウジ来ました
Re: 雑談掲示板58 ( No.96 )
日時: 2019/08/23 10:57:38
名前:

250日ログインボーナスで石30ゲット

結果、

ランサーメルト二枚、イベント5礼装二枚、4礼装三枚とゲットだぜぃ
Re: 雑談掲示板58 ( No.97 )
日時: 2019/08/25 08:05:22
名前:

ラスベガスガチャ2で単発+ボーナスの2連で、星5の頂羽が来た。すり抜けかよ滝汗
Re: 雑談掲示板58 ( No.98 )
日時: 2019/08/27 12:47:50
名前: ミクニップ

ふぅ…最近メタガばっかだけれど大真面目にオンセ楽しい…

フォートレスっていうリプレイ掲載のサイコガンダムみたいな大型機で敵殲滅したり、借金返済に悪戦苦闘してる美人OLをRPしたり。

やっぱ男の子はロボだよねぇ…

あ、タカさんは最近どうです?
Re: 雑談掲示板58 ( No.99 )
日時: 2019/08/27 13:32:22
名前:

やっべーわ。

ヘルマン達と三人でジオウオーバークォーツァー見てきた。


まさか、斬月カチドキアームズが出てくるなんて・・・

ほかにも、正規ではなく50時間テレビSMAP企画のオマージュライダー、仮面ライダーGまで出てきて懐かしかった。

あと、意外すぎる漫画ライダーまで参戦しやがった。
Re: 雑談掲示板58 ( No.100 )
日時: 2019/08/27 19:45:18
名前:

アルトリア・ルーラーキタアァァァァァァァァァ!!!!!!!


予想通り、その正体はランサーアルトリアの霊基をいじっただけらしいな。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |