トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板53
日時: 2019/02/06 23:00:40
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板53 ( No.91 )
日時: 2019/03/01 05:40:23
名前: カイナ

…………。(汗)

いやなんも言えねえ。まあせっかくだし育ててフレンドパーティに出しとけば?(汗)
Re: 雑談掲示板53 ( No.92 )
日時: 2019/03/01 09:14:10
名前:

・・・最後にもう一回10連回した・・・

アストルフォ
ガウェイン
トリスタン四枚目



・・・は?・・・はぁっ!?
Re: 雑談掲示板53 ( No.93 )
日時: 2019/03/01 17:08:10
名前: カイナ

……つまり10連一回で星四鯖三体ってこと?
どんな激運!?


ところで話は変わるけどスイッチでポケモンの新作が出るみたい。ソードとシールドだって。
ギルガルド「余がモチーフと聞いて」(ガタッ
いや確かに剣と盾だけど!?
Re: 雑談掲示板53 ( No.94 )
日時: 2019/03/03 11:56:22
名前: ミクニップ

あー殴りてぇ…(真顔

マシュ「落ち着いて下さい先輩。Coool。Cooolです」
ジル「そうですぞ我がマスター。こういう時にこそ、COOOOOOOLに行きましょう!」

…フゥ………うん。落ち着いた。正直未だに納得出来ないが俺ちゃん落ち着いた。
あ、所でタカさん。もし、興味あるならRPGオンセンで俺入ってるメタガコミュのぞいてみます?結構な数のメタガプレイヤー居て楽しいですよ?
Re: 雑談掲示板53 ( No.95 )
日時: 2019/03/03 14:06:07
名前: ミクニップ

エミヤ「…マスター。私はお前が何時ガチャを廻そうが、新しいサーヴァントを手に入れて狂喜乱舞しようが別に興味はない」



エミヤ「お前とて人間だし、やりたいなら好きにやれば良いさ。だがなぁ…」



ボブミヤ「…」10連で登場


エミヤ「…コレは正直無いだろうオイ」

…ゴメン。これはマジでゴメン。正直俺も(痛々しいから)欲しくなかったのにきおてしもうた。
Re: 雑談掲示板53 ( No.96 )
日時: 2019/03/05 10:39:04
名前:

今週のアリシゼーションを視聴した感想


ユージオがちょろすぎた件。

アリスが根性で脱却してる間、ユージオは厚化粧BBAとイチャイチャして軍門に下った。

そんなんだからキリト(幼)にアリスを取られんだよ。

Re: 雑談掲示板53 ( No.97 )
日時: 2019/03/05 11:22:27
名前:

本日の10連ガチャ結果

トリスタン六枚目
ステンノ
死霊魔術
最後の語り部

ゴルゴン3姉妹集結
Re: 雑談掲示板53 ( No.98 )
日時: 2019/03/05 12:45:09
名前: カイナ

ホントお前なんなん?(汗)
Re: 雑談掲示板53 ( No.99 )
日時: 2019/03/05 15:51:36
名前:

いや、ほんとにな。滝汗


まさかトリスタンだけで六枚目とか俺自身ビックリだわ滝汗
Re: 雑談掲示板53 ( No.100 )
日時: 2019/03/05 21:10:23
名前: ミクニップ

いい加減怒りますよマジで(真顔

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |