トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板52
日時: 2019/01/23 00:29:21
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板52 ( No.91 )
日時: 2019/02/05 19:42:32
名前: カイナ

>コインチョコ集め面倒くさいんだぞアレ。
ふっ。そんな事で諦めるとは愛が足りないぞミク二よ。俺は仕事をサボってでもやる覚悟を!
弓トリア「決めたらどうなるか分かっていますね?」(NP100%にしながら)
うぃっす仕事は真面目にやります!
Re: 雑談掲示板52 ( No.92 )
日時: 2019/02/05 22:47:27
名前: ミクニップ

…次のバレンタインの限定鯖が紫式部…え、紫式部コレ?

マシュ「先輩。イメージと実際のサーヴァントの姿がまるで違うのは何時もの事です」
アンデルセン「姿形なんぞ突っ込むだけ野暮だろうが。学習能力は無いのか貴様は」

いやそうなんだけどね?割と馬鹿らしいのも理解はできるが、頼光に負けず劣らずの爆乳で黒髪で西洋ドレスよ?どっからどう見ても日本人には見えないよコレ?好みだけれどさ。

マシュ「た、多分再臨でワンチャンあります!!」
Re: 雑談掲示板52 ( No.94 )
日時: 2019/02/06 21:19:15
名前: ミクニップ

…まっさか初っ端から出るとは思わなんだわ…


紫式部「初っ端から来てしまいました」まさかの呼び符1枚で登場

バサランテ「とりあえず来たぞ」10連1回目で手て来た
メドゥーサ「宝具レベルが3になりました」


後紫ちゃん、予想はしてたけれど集会と対魔性特化系だわ。第1で相手の防御を下げつつ自分を含めた全員に魔性特攻付与。第2スキル0相手の宝具封印しつつNP上げたり宝具威力上げる。そして第3は弱体無効と被ダメージカット付与。魔性相手ならエグイダメージ叩き出せそうなスキル構成だわ。
Re: 雑談掲示板52 ( No.95 )
日時: 2019/02/06 22:28:57
名前:

ジャック娘が出るのは次の月曜日のみか・・・当たってくれぇ
Re: 雑談掲示板52 ( No.96 )
日時: 2019/02/06 23:00:17
名前: ミクニップ

よく使ってるから強いのは知ってるが、紐パンロリにそこまで必死にならんでも。ていうかヘルマンさんもやってたのでふぁてご
Re: 雑談掲示板52 ( No.97 )
日時: 2019/02/07 07:02:13
名前: カイナ

ふと思いついた&暇だったから、融合M・HEROの空いた枠をオリジナルで考えてみた。意見あればよろしく。

そしてFGOはフルボイスの破壊力が思ったよりすごい……。
Re: 雑談掲示板52 ( No.98 )
日時: 2019/02/07 10:32:59
名前:

チョコを貰えうイベントで、まさか、ハサンの次がクロエとは・・・

てか、ハサン無駄に長いのに、クロエ半分もなかったのは何故なのか・・・

あと、美遊ちゃん。
思いが重い。

そして酷い(むごい)。
嬉しいけど酷いよ。これなら義理チョコだけの方が幾分かマシな気持ちになれたのに・・・

いや、嬉しいけども
Re: 雑談掲示板52 ( No.99 )
日時: 2019/02/08 00:34:46
名前: ミクニップ

意外と茶々のボイスが凄かった兼
Re: 雑談掲示板52 ( No.100 )
日時: 2019/02/08 18:16:29
名前:

カエサルとシェイクスピアのやり取りに夢壊されながらも親近感が少なからず湧いて死にたくなった滝汗
Re: 雑談掲示板52 ( No.101 )
日時: 2019/02/08 18:57:44
名前:

チョコを貰いにいく→イヴァン雷帝?の宛冩の声がしたかと思えば黒髭かと思えば、地獄の羅城門?と、ここで漸く紅閻魔だと気付いた。

前振り長すぎだよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |