トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板50
日時: 2018/12/15 00:06:07
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板50 ( No.91 )
日時: 2018/12/31 13:52:02
名前: ミクニップ

はぁー…どっちも今日観てきたが、最高だった。
Re: 雑談掲示板50 ( No.92 )
日時: 2018/12/31 14:20:29
名前:

何が?
Re: 雑談掲示板50 ( No.93 )
日時: 2018/12/31 14:23:26
名前: ミクニップ

最後の戦闘。言ってた通りダブルアーマー死ぬほどダサかった

だが予想以上にブロリーの方が凄かったもんだから、ちょい肩透かし食らってる。
Re: 雑談掲示板50 ( No.94 )
日時: 2018/12/31 15:36:47
名前: カイナ

フォーエバーは明日見に行く予定。
行きつけの映画館がなにやら毎月一日は割引かかるらしいからそれ狙う。
Re: 雑談掲示板50 ( No.95 )
日時: 2018/12/31 19:22:20
名前:

ラストバトルシーンなぁ。


平成ライダー好きには堪らない迫力だった。

ダブルアーマータイムブレイクだけは絶対に許さない。


てか、ジオウ自体が平成ライダーレイプだよなぁ。

歴代ライダーの決め台詞とかを台無しにしていくスタイルは反吐がでる。
Re: 雑談掲示板50 ( No.96 )
日時: 2018/12/31 19:45:35
名前: ミクニップ

其処に関しては同意かな…。しなくてもいいのに何でそこを改悪してしまうのかがねぇ…。
Re: 雑談掲示板50 ( No.97 )
日時: 2018/12/31 21:20:09
名前: カイナ

映画のネタなら分からんけど、決め台詞や必殺技が“「ちょっと違くね?」→「最悪だ……」”なちょっとズレてるパチモン感を自分は楽しんでる。
むしろビルドの「よく分かんない数式」「学校で習った」とか、エグゼイドの必殺技カットイン文字で殴るとかのズレが「いやそう来んのかよ!」って爆笑してた。
Re: 雑談掲示板50 ( No.98 )
日時: 2018/12/31 22:09:17
名前:

いや、確かに笑ったけども、それはそれ、これはこれの精神で。
Re: 雑談掲示板50 ( No.99 )
日時: 2018/12/31 22:44:48
名前: ミクニップ

そこはまぁ許容できるよ。ソウゴなりにやってるみたいな感じもあるし。寧ろゲイツが主人公っぽいなーって感じもあるし。

でも決め台詞改悪だけはいただけない。アレはライダーの象徴的なもんだし。
Re: 雑談掲示板50 ( No.100 )
日時: 2018/12/31 23:10:58
名前: ミクニップ

平成終了まで残り1時間・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |