トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板49
日時: 2018/11/10 19:33:34
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板49 ( No.91 )
日時: 2018/12/15 00:05:29
名前: ミクニップ

ぐうの音も出ない程の解かり易い説明に草。

 つまりぶっちゃけ極論言うと、管理局が言う主義って中世の貴族制とほぼ同じなのよね。魔法使いでさえあれば無能だろうが札付きだろうが誰だって優遇視され、逆に魔法が使えなきゃ冷遇されるという、文化の違いといえど最悪フランス革命レベルの暴動待ったなしの主義だもんね之。

焔「ていうかぶっちゃけ強力な魔法使い何て宝くじで高額当選するレベルの奇跡でも起きない限り見つからない訳だし。それ以外は魔法対策されたら確実に積む程度の連中ばっかだから、スカさんみたいなメタ戦術やれば楽に勝てるよなアイツ等」

Re: 雑談掲示板49 ( No.92 )
日時: 2018/12/15 17:36:02
名前:

FGO始めたんだが・・・

お前らこんな楽しいものやってたのかよ
こんちくしょう
Re: 雑談掲示板49 ( No.93 )
日時: 2018/12/15 17:57:37
名前: カイナ

あ、FGO始めたの?
僕、ここと同じ「カイナ」って名前でプレイしてるからフレンド登録お願いね。その方が宝具(所謂秘奥義とか必殺技的なの)使えるから戦闘も有利になるよ。
孝さんはFGOなんて名前でプレイしてる?ミク二は「レイ」って名前でやってるらしい。
Re: 雑談掲示板49 ( No.94 )
日時: 2018/12/15 18:02:46
名前:

俺はいつものごとく。
今回は女キャラクターだから、神音にしてます。
仕事終わったらプレイヤー探してみます。
Re: 雑談掲示板49 ( No.95 )
日時: 2018/12/15 19:21:08
名前: ミクニップ

成程。遂にタカさんもこっちに片足突っ込んだか。


ならばこれから一緒に楽しい楽しいリセマラと嫁発掘と重課金を楽しむことが出来ますな。(外道


マシュ「何を言ってるんですか先輩…」


あ、因みにちゃんと育てたら☆1でも充分戦力として当てにできますんで、フレンドポイント溜まれば無料ガチャにいそしんでくださいな。特に小次郎と呪腕さんは1章でも使えるからおススメ。
Re: 雑談掲示板49 ( No.96 )
日時: 2018/12/16 00:45:10
名前:

てか、こういう時個人的なメアド知らないと不便だよな
知ってたらID教えるだけですむのに
Re: 雑談掲示板49 ( No.97 )
日時: 2018/12/16 01:46:43
名前: ミクニップ

あー確かに…。今度会った時にラインにしろ聞いた方が良いでしょうね。
Re: 雑談掲示板49 ( No.98 )
日時: 2018/12/16 02:35:26
名前:

グリッドマンが全く予想できない件汗
Re: 雑談掲示板49 ( No.99 )
日時: 2018/12/16 02:39:26
名前: ミクニップ

やばい。最終話が楽しみ過ぎる。
Re: 雑談掲示板49 ( No.100 )
日時: 2018/12/16 08:04:31
名前: カイナ

まあとりあえずFGOでは
俺:カイナ
ミク二:レイ
孝:神音
って名前でやってるって事知ってればその内会えるでしょ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |