トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板44
日時: 2018/06/06 22:34:54
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板44 ( No.81 )
日時: 2018/07/14 00:07:23
名前:

持ってた。ライガーゼロフェニックスより先に出たブロックスと合体できるゾイドだろ青いレックス系の。
Re: 雑談掲示板44 ( No.82 )
日時: 2018/07/14 00:56:47
名前: ミクニップ

そうそう。俺が子供の頃欲しかったけど高かったし売り切れで売ってなかったんで諦めた奴。カッコいいよねアレ。アレでフューラーの兄弟機らしいし。

Re: 雑談掲示板44 ( No.83 )
日時: 2018/07/14 01:19:46
名前:

あ、どうりで見た目が似てると思ったらそういうことだったのか・・・
Re: 雑談掲示板44 ( No.84 )
日時: 2018/07/14 08:09:51
名前: ミクニップ

なんでもネオゼネバスのセイスモサウルスに対抗する為に、ガイロス帝国がフューラーと同じティラノサウル型ゾイドの野生体を提供。そしてガイロスとヘリック双方の技術にゾイテック社のブロックスの技術を組み合わせて出来た、共和国版フューラーって設定らしい。
Re: 雑談掲示板44 ( No.85 )
日時: 2018/07/15 15:00:41
名前:

ぐらんぶる という深夜アニメが始まったので試しに視聴してみた。

腹筋がブレイクした
Re: 雑談掲示板44 ( No.86 )
日時: 2018/07/15 18:38:10
名前:

なのは達がアリサ宅に到着した時の文章


目の前の豪邸——バニングス家を見上げるのであった

文字化けしてますがな。
Re: 雑談掲示板44 ( No.87 )
日時: 2018/07/15 19:49:03
名前: カイナ

しとった。多分ハイフンふたつだと思う。修正しました。
さて、暴走すずかはどうしましょう?っていうか結界ってどこまでやれるんだっけ?
暴走すずかが月村家の敷地内(そこ丸ごと結界で囲った設定)から逃げないようにする、つまり無差別の二次被害を及ぼさないのが限界なんだっけ?……だとしたら書いてる時は深く考えてなかったけど、なのは達もバニングス家の人に見られたら超不法侵入だよな……よし、たまたま家の人はアリサと飼い犬以外いなかった事にしよう!(雑)
Re: 雑談掲示板44 ( No.88 )
日時: 2018/07/15 19:57:23
名前:

どうせ両親は仕事でいないんだし、アリサと使用人たちくらいでしょ。

何があってもいい様に、アリサの使用人たちもある程度事情は知ってる体でいいんじゃないでしょうか?

あと、結界にもいろいろ種類がある。

中と外の音を漏らさない防音系

中から逃がさない遮断系

広範囲を閉じ込める封鎖系

最低でもこのくらいか?

更にユーノレベルともなると、条件を満たせば対象を絞ることもできるらしい。
Re: 雑談掲示板44 ( No.89 )
日時: 2018/07/15 22:39:58
名前: カイナ

>アリサの使用人たちもある程度事情は知ってる体でいいんじゃないでしょうか?
よし、それでいこう。(雑)

んでとりあえず噛まれた忍さんはどうしましょう。カミューラがエヴァに噛まれた時みたくすずかの下僕になる感じですか?
それともすずか編は孝さんの方で書くようにします?何かアイデアがあるなら出してくれればそれを踏まえるよう善処しますけど。もちろん相談には出来る限り答えるようにします。
Re: 雑談掲示板44 ( No.90 )
日時: 2018/07/15 22:48:54
名前:

いや、あくまで月村家は夜の一族であって吸血鬼ではありませんからね

いうなれば吸血鬼もどき。

おおざっぱに言えば人の血を吸ってそれを力に変えるって設定だったはずなので、とりあえず血が欲しかった程度で噛みつかせました。


まぁノエルが間に合って腕をすべり込ませて代わりに噛まれるとかでもいいですけど。

とりあえず、噛みつかせる場面が欲しかったんですよ。

一刀が言うには氷牙達が来るころには既にジュエルシードは発動完了してるみたいなので、氷牙達がこれに間に合うのは無理。

一刀が結界の中にいることを気付いて話し込んでいるころに起きた出来事だと思ってください。

フェイト達は・・・すずかと戦っている最中あたりで合流させようかと。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |