トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板41
日時: 2018/02/19 00:22:20
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板41 ( No.1 )
日時: 2018/02/21 19:20:18
名前: ミクニップ

あ、すみません。朝に修正しようと思ってたけれど、パスワード入れ忘れてて出来な買ったから、運営さんに削除してもらってたの報告し忘れた。
Re: 雑談掲示板41 ( No.2 )
日時: 2018/02/21 19:39:50
名前:

だからいつもパスワードは一貫しとけよ。

なんで同じ掲示板で個別の使ってんだよ。俺なんかここで使っての全部同じにしてるぞ
Re: 雑談掲示板41 ( No.3 )
日時: 2018/02/21 20:12:35
名前: ミクニップ

すんません…携帯でやってるんですけど、の履歴削除して、パスワード消えてたのすっかり忘れてて…
Re: 雑談掲示板41 ( No.4 )
日時: 2018/02/21 20:16:02
名前:

クリアカード編7話・・・天使回やった・・・なごむ
Re: 雑談掲示板41 ( No.5 )
日時: 2018/02/21 20:22:12
名前: ヘルマン

てかさ・・・

禁じられた聖衣で確かに対象に取れないけどさ。

既に対象に選んだあとに対象は変更できないだろ?

この場合、ハモンを対象にしたけど効果が適用されないだけで対象を移し替える事も無いからウリア場に残るんじゃね?

Re: 雑談掲示板41 ( No.6 )
日時: 2018/02/21 21:02:25
名前: ミクニップ


…あ、本当だ。対象になった後だと効果破壊を無効にするだけだ。
Re: 雑談掲示板41 ( No.7 )
日時: 2018/02/21 23:11:59
名前: カイナ

クリアカード編……まさか知世ちゃんが「さくらちゃんの可愛らしい姿を記録するため」にカメラ付きドローン(スマホで操作可能)まで完備するとは……ホント色々手がけてるなぁ大道寺トイズ。(汗)
Re: 雑談掲示板41 ( No.8 )
日時: 2018/02/22 14:30:19
名前: ヘルマン

ようやく田村ゆかりさんが新規プリキュアに出演したかと思えば”敵側だった件”
Re: 雑談掲示板41 ( No.9 )
日時: 2018/02/22 16:43:41
名前:

今年のプリキュアはモブの方が可愛かった件

またイケメンに変身する妖精か
Re: 雑談掲示板41 ( No.10 )
日時: 2018/02/23 00:05:55
名前: ミクニップ

今回のは子育てがテーマだからねぇ…。流石に養父も必要になってきたのだろうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |