トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板38
日時: 2017/12/11 22:45:38
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板38 ( No.91 )
日時: 2017/12/24 20:05:24
名前: ミクニップ

うん。なんかもう色々ツッコミたいが面倒だからとりあえず置いておこう。

マシュ「それと先輩。とても残念なお知らせがあります…」

うん解ってる。解ってるから…


術ギル「残念だったな雑種。今回エレシュキガルは来ない様だ。諦めよ」
ロリデューサ「ドンマイですマスター」

ハァ…
Re: 雑談掲示板38 ( No.92 )
日時: 2017/12/26 00:15:25
名前:

オカンがインフルにやられた話しはしたな?


君らに問おう。

ほぼほぼ治って来たとはいえ、体調崩してる人がいるのに、ステーキを焼いて食う糞親父が居たんだが、


常識的に考えて、どう思う?

しかもフライパンはそのまま放置(水すら張らない)。
食った後の皿は他の食器があるのに油ぎとぎとのまま一緒のポリタライに突っ込む。しかも洗うわけでもない。

換気扇も回さない。

更には煙草まで吸う始末。

Re: 雑談掲示板38 ( No.93 )
日時: 2017/12/26 01:03:17
名前: ミクニップ

もう叩き出せよその産業廃棄物。最早人間ですら無いわ。
Re: 雑談掲示板38 ( No.94 )
日時: 2017/12/26 04:59:05
名前: ヘルマン

そして自分が体調崩したらわざとらしく咳き込んだりして不調アピールする始末だっけ?

ギルティですわ
Re: 雑談掲示板38 ( No.95 )
日時: 2017/12/26 10:42:10
名前: カイナ

料理のひとつも出来ずにいい身分だな親父殿よ。
うちの父親かて食器洗いや洗濯するし、料理もジャガイモや豆腐、玉子を茹でたり焼肉する程度には出来るわ。
Re: 雑談掲示板38 ( No.96 )
日時: 2017/12/26 21:57:10
名前: ミクニップ


ttps://www.youtube.com/watch?v=8NLmYZg8SYw


…だから、どういう感覚で選んでるんだよクロスオメガ。30周年記念だからってロックマン出すのかよ。
Re: 雑談掲示板38 ( No.97 )
日時: 2017/12/27 17:58:59
名前:

イタタタタタタ滝汗


朝起きたらKちんとヘルマンが俺の膝を枕にしてたせいか筋肉痛に……普通逆じゃね?
Re: 雑談掲示板38 ( No.98 )
日時: 2017/12/28 06:02:54
名前: ヘルマン

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21592501?playlist_type=deflist&group_id=deflist&mylist_sort=1&ref=my_deflist_s1_p1_n95#!sm26061436?t=1514408374344

なかなか腹筋に来るなのは系動画wwwww
Re: 雑談掲示板38 ( No.99 )
日時: 2017/12/29 00:45:58
名前: ミクニップ

そして意外と違和感がないというのが凄いよね瑚れ…流石は声優つながり
Re: 雑談掲示板38 ( No.100 )
日時: 2017/12/29 02:31:09
名前:

つまり、セイクリッド・ハートがベルトさんなら・・・アスティオンは・・・そう言う事か・・・滝汗

マッドサイエンティストに笑いながら子猫のまねしてアインハルトにじゃれつくのか・・・スラッシュアックスで狩らなきゃ・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |