トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板34
日時: 2017/09/13 23:54:14
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板34 ( No.91 )
日時: 2017/10/12 07:08:25
名前: カイナ

デストルドをデッキボトムに強制連行してモンスターゲートで唯一の通常召喚可能モンスターがデッキボトムのデストルドだからそれを手札に加えて逆に残りのデッキ全部豪快に墓地送りは驚いた
そして逆転のターン、手札抹殺を引き当てられれば彼は主人公の名を欲しいままにしたというのに、おのれデミス……
Re: 雑談掲示板34 ( No.92 )
日時: 2017/10/12 08:11:11
名前: ミクニップ

こんな構築思い付く頭も凄いが、こんな事も平然と出来てしまうデストルドーの汎用性も異常過ぎるな。
大抵のデッキに無理なく入るもんあれ。
Re: 雑談掲示板34 ( No.93 )
日時: 2017/10/12 21:20:21
名前:

さて……どちらを集中して書こうか
Re: 雑談掲示板34 ( No.94 )
日時: 2017/10/12 22:16:48
名前: ミクニップ

あ、ゴメン。確か今十代って三幻魔の封印されている場所に行ってるんだよね?封印場所って地下だっけ?
Re: 雑談掲示板34 ( No.95 )
日時: 2017/10/13 07:20:14
名前: カイナ

新アサ「いよぅ! というわけでクラスアサシン、一応考慮して新宿のアサシンと名乗っておこうかねぇ」
メドゥーサ「おのれ貴様よくも金枠を消費させたなぁ!?」(攻撃開始)
新アサ「おわっとと!? おいマスターこいつぁどういうことだ!?」(回避)

マシュ「結局パールヴァティは来ませんでしたね……」
カイナ「まあ、恒常枠には入るみたいだし。その内すり抜けで来るのを待つよ……」


>さて……どちらを集中して書こうか
なのはと遊戯王ならなのはの方でお願いします。
遊戯王なら俺にも書けるけどなのはは現状孝さんが状況説明やら設定まとめやらしてくれないとこっちではどうしょうもない……。
とりあえず遊戯王の方は影丸登場&十代と氷牙でデュエルを挑む流れですよね?
Re: 雑談掲示板34 ( No.96 )
日時: 2017/10/14 22:15:38
名前: ミクニップ

…ふと、一瞬思ったんだが。

此処最近、実は幻煌龍…というよりはスパイラルとパシフィスってリチュア…主に8軸とそこそこ相性良いんじゃないかと思えて来た。

互いに水属性でレベル8だからトレード・インやサルベージ等も共有できるし、パシフィスの効果を使えば儀式素材の調達は比較的容易。

後パシフィスは海としても使える訳だから、海竜神の怒りを使って相手を妨害することも可能…。

…俺の気のせいかな?
Re: 雑談掲示板34 ( No.97 )
日時: 2017/10/14 23:40:10
名前:

次からジュエルシード集めを再開するつもりだが、フェイトどうしよう……このまま寝かせてアルフが連れ帰るか協力させるか
Re: 雑談掲示板34 ( No.98 )
日時: 2017/10/15 00:06:50
名前: ミクニップ

 フェイトだけなら隙を見て逃げるって選択肢もありえそうだけれど、アルフの場合は管理局クルーの対応次第では最悪アースラ内で大暴れして協力所の騒ぎじゃなくなる危険もあるとは思う。

 一応なのは達とは協力関係ではあるが、管理局とは当然敵同士ではあるし。
Re: 雑談掲示板34 ( No.99 )
日時: 2017/10/15 00:13:26
名前: ヘルマン

お前馬鹿?

フェイトと管理局は敵対してる訳じゃねぇ。

フェイト達がやっている事は犯罪まがいの行為である自覚があるから捕まらない様に関わりたくないからであって、敵視してる訳じゃねぇし。

Re: 雑談掲示板34 ( No.100 )
日時: 2017/10/15 00:37:23
名前: ミクニップ

アレ、そうだったっけ?ゴメン


…けど、犯罪紛いであったとしても管理局側の対応次第では敵視もあり得そうではあるけれど。基本リンディ達みたいな一割程度の例外除けば過半数の民度なんぞたかが知れてたし。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |