トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板33
日時: 2017/08/27 00:26:33
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板33 ( No.71 )
日時: 2017/09/05 22:43:06
名前: ヘルマン

孝さんの話では殺意全開でいくとか前に聞いたことがあるなぁ

ただ、まだ凛が生まれてもいない時代だが、既にはやてという妹がいるので、よくある不良系シスコンみたいなもんだって言ってたかな?
Re: 雑談掲示板33 ( No.72 )
日時: 2017/09/05 22:49:25
名前: ミクニップ

あの鏡夜が殺意前回の不良ねぇ…。

俺の中ではどっちかといえば、基本的には良くも悪くも自由人ってイメージあるが…。どんだけ擦れてたのよ子供時代。
Re: 雑談掲示板33 ( No.73 )
日時: 2017/09/06 00:22:40
名前: ヘルマン

えっと、確か鏡夜は、光と闇が均等になっているほど、聖と邪が完全に拮抗している天魔同一体。

聖であり邪でもあり、どちらでもない完全イレギュラー

愛してくれたのは両親だけで、

天使側は彼を認めず、魔族側も認めてくれず、両親は鏡夜を守るために天魔両軍を相手に相討ち

二人対数千体の天魔を相討ち

だが両親を失い、誰も愛してくれない孤独な彼は迫害される。


次第に鏡夜の心は荒んでいき、力を求める


その結果……彼は破壊神となるのだった


とかなんとか孝さんが厨二全開で語ってた
Re: 雑談掲示板33 ( No.74 )
日時: 2017/09/06 00:30:07
名前: ミクニップ

うん良く解らん。

辛うじて解るのは、愛してくれたのは両親だけで、それ以外には嫌われていた。そして両親が殺された後は迫害されて不良街道まっしぐらって所だけ。
Re: 雑談掲示板33 ( No.75 )
日時: 2017/09/07 23:25:02
名前: ヘルマン

融合準備は罠カードだろうがボケ

ジ・アースの効果にチェーンして聖衣をアブソに?

どうやって?

ジ・アースの効果はリリースしたEHEROの攻撃力分アップする効果。

コストとして先にリリースして既にアブソが消えているのにどうやってアブソに聖衣を被せると?

そもそもジ・アースの効果は対象とらない筈だから聖衣の意味ない筈だろ


あと、フューチャー・ウォリアーの融合素材にする対象は、手札、場、墓地だ。デッキに干渉するのはサーチ効果の時だけだろうが


つーか皇牙が渡したのはシンクロモンスターのフューチャー・ウォリアーだけで、EHEROシンクロンは渡されてねぇ

そんな描写は一度もされてない。


そもそも、皇牙がアカデミアに来たとき万丈目はまだ仲間にすらなっていない筈
Re: 雑談掲示板33 ( No.76 )
日時: 2017/09/08 22:44:29
名前: ミクニップ

あ、そうだった。


…これならどう?
Re: 雑談掲示板33 ( No.77 )
日時: 2017/09/08 23:40:44
名前: ヘルマン

なんで融合徴兵でサーチしたフェザーマン出したん?


徴兵により、サーチしたモンスターおよび同名カードはそのターン、場に出せない。

よって不可能
Re: 雑談掲示板33 ( No.78 )
日時: 2017/09/08 23:48:29
名前: 苦労

ジ・アースに月の書言うたくせにアブソが対象になってる件。


てか、EHEROシンクロンはHEROの通常モンスターなんやから、オリカなんか使わんでも、既存の専用蘇生のO−オーバー・ソウルでよくね?

あと、十代がふてくされてんのは強くなる云々じゃなくて、デュエル自体に疑問を持ち始めたからじゃね?
Re: 雑談掲示板33 ( No.79 )
日時: 2017/09/08 23:58:54
名前: ミクニップ

しまったオーバーソウルを忘れてた…。これならどう?
Re: 雑談掲示板33 ( No.80 )
日時: 2017/09/09 07:30:57
名前: ミクニップ


ハァ…。多分必ず来るかなぁとは予想はしていたけど、まっさかマジで来るとは思わなかったわ。

ポジライダー「はっはっはっ!オイオイ何だよマスター!そんな辛気臭い顔してよぉ〜!」

おう悪い悪い。我らがファラオ、オジマンディアス様狙いで一発やったら、お前さんとマルタの姉貴出ちまったからな。

ポジライダー「何だそんな事か!いいかマスター。ガチャってのは所詮は確率の問題。諦めずに回せば、いつか必ず来るお目当のサーヴァントは出て来る!だから頑張れよ!」

…それもそうだな。[諦めなけりゃ]必ず来てくれるわな。

ポジライダー「おうよ!だから頑張りな!」




アサ新宿「…弓兵。マスターからの指示だ。今日から最低でも1人、あの野郎が妙な真似をすれば何時でも殺せるよう、奴から絶対に目を離すなとの事だ」
オカン「了解した。他の信頼出来るサーヴァントにも、そう言っておこう」
きよひー「ますたぁの安全は、わたくしと静謐さんで行いますのでご安心を」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |