トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板30
日時: 2017/06/16 23:19:48
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板30 ( No.92 )
日時: 2017/07/17 12:51:01
名前: ヘルマン

流石に夜中ではないだろ。

孝さん基本的に朝まで起きてる派だし。

合鍵なんて持ってないから昼間に来たんだろ
Re: 雑談掲示板30 ( No.93 )
日時: 2017/07/17 14:25:09
名前: ミクニップ

あ、そうか。昼間なら安心…いや姐さんがさも当然の様に入って来てる時点で安心していいのか?
Re: 雑談掲示板30 ( No.94 )
日時: 2017/07/18 02:13:53
名前: ヘルマン

そりゃぁ母君が上にあげたんだろ?

勝手に人の家に上がるような図々しい奴なんて……………あ。

孝さんの友人に居たわ汗

約束もしてないのに、本人が留守中に「部屋で待ってます」とかいって部屋に上がり込んだクソ野郎が。
Re: 雑談掲示板30 ( No.95 )
日時: 2017/07/18 12:56:00
名前: ミクニップ

ダメじゃん。セキュリティガバガバじゃんタカさん家。

…あ、そういえば迷宮兄弟の次はパンドラ実装されるリンクスやってる最中にふと思ったが、仮に氷牙達がスピードデュエルやるとして、スキルとかどんな感じになるんだろうね?
Re: 雑談掲示板30 ( No.96 )
日時: 2017/07/18 13:54:55
名前:

氷牙はそうだなぁ……ライフが2000以下の時、一度だけ、モンスターを破壊から守るとか?

鏡夜は……バーン効果じゃないかな?
Re: 雑談掲示板30 ( No.97 )
日時: 2017/07/18 21:22:44
名前: ミクニップ

………フゥ。


アサ新宿「…なぁ赤いの。マスターが仕事から帰ってからずっと黄昏てんだけど、どうした訳?」
オカン「こっちと並行でやってるリンクスで、本来ならパンドラとか言うキャラが今日実装される予定だったのが、急遽延期になって肩透かし喰らったんだと」

アサ新宿「割とどうでもいい理由だったな」
オカン「元々会社の先輩が一緒にやろうと言って誘われた拍子に始めたら、EXカードが融合しか無い反面、意外とおもしろいもんだから、今じゃすっかりドはまりしたらしい。因みにマイブームは闇バクラでスキル:リスタートの【超時空戦闘機】だとか」

Re: 雑談掲示板30 ( No.98 )
日時: 2017/07/22 02:50:52
名前:

クソガアアアアアアアアアアアアアア
Re: 雑談掲示板30 ( No.99 )
日時: 2017/07/22 10:38:23
名前: カイナ

ナニガアッタアアアアアアアアアアア
Re: 雑談掲示板30 ( No.100 )
日時: 2017/07/22 13:42:51
名前:

来週最後に残った本屋が閉店orz
Re: 雑談掲示板30 ( No.101 )
日時: 2017/07/22 23:11:26
名前: ミクニップ

うっわそれは結構来る。何処の本屋?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |