トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板29
日時: 2017/05/06 02:05:47
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板29 ( No.91 )
日時: 2017/06/14 17:09:11
名前: ヘルマン

それはヤヴァイな歓喜


レヴィが暴れるとかみなぎるじゃないか
Re: 雑談掲示板29 ( No.92 )
日時: 2017/06/14 21:14:21
名前: ミクニップ


ttp://blog.livedoor.jp/maxut/archives/50225094.html


おーい見ろよまさかの新しい六武衆来ちまったよ。後ブルホーンが遂にくたばった。
Re: 雑談掲示板29 ( No.93 )
日時: 2017/06/14 22:28:32
名前: カイナ

ハツメちゃんが可愛い。スパッツがいいでござるよでゅふふふふ。

アン「おや、マスターがあの変態に取り憑かれましたわ」(銃構え)
メアリー「ここはマスターの忠実なサーヴァントとして助けてあげよう」(剣構え)

お前ら絶対私怨晴らしたいだけでしょ!?

メアリー「よし、やっちゃうね!」(スター集中&攻撃力アップ)
アン「こちらを使わせていただきます」(クリティカルアップ)

ぎゃああああああ!!!
Re: 雑談掲示板29 ( No.94 )
日時: 2017/06/15 21:59:25
名前:

ヘルマンとKちんと俺の三人で買い物途中


階段の上から女性が足を滑らせて落ちてきた滝汗

しかもハイヒール履いた足から滝汗

何故か俺の鳩尾に的確に突き刺さり、そのまま二人して落ちた

下敷きにされた

でさ、そうなるとさ、俺は痛みで腹押さえる事になるじゃん?

でも下敷きになったわけじゃん?

でも痛みで眼を瞑ってるわけじゃん?

眼を開けた瞬間、グーパンは酷くね?

なんか胸とか触ってしまったらしいけど……

まず、人の上に落ちてきた事を謝罪すべきじゃね?

こっちはそんな目的があった訳じゃねぇし。

しかも鳩尾くらって、背中から落ちて腰も打って、息が詰まってる状態に追い討ちのグーパンだぜ?

慰謝料請求してもバチ当たらなくね?
Re: 雑談掲示板29 ( No.95 )
日時: 2017/06/16 00:17:29
名前: ミクニップ

まぁ確かにそれは謝罪貰ってもおかしく無いレベルですわな。

故意ではないとはいえ、一歩間違えれば大怪我してたかもしれないのに。因みにその後は?
Re: 雑談掲示板29 ( No.96 )
日時: 2017/06/16 00:53:30
名前: ヘルマン

Kちんがぶちギレてその女性に対して一時間近く説教。


ちなみに、孝さんは肋骨に罅と背中に打ち身と痣。

左足軽度捻挫、左手首捻挫。

グーパンにより鼻骨に罅と眼鏡粉砕。

眼鏡の破片で右目蓋上にに軽度の傷

頭に近いからか血がダクダク

咄嗟に受け身とったから頭は無事。その犠牲が腕の捻挫。

足捻挫してるのに腕も捻挫してるから杖も使えない。

身長が無駄にあるから俺しか肩貸せないし体重三桁あるし肋骨もやられてるからか力入らずに歩きづらいでクタクタよ。


この時期に一週間仕事休む事になったせいかパートのクソババァが調子に乗ることが確定したとかで胃痛も感じてるってさ

今はKちんが看病してる

怪我が重なって発熱しだしたからね。
Re: 雑談掲示板29 ( No.97 )
日時: 2017/06/16 06:57:36
名前: カイナ

>グーパンにより鼻骨に罅と眼鏡粉砕。
>眼鏡の破片で右目蓋上にに軽度の傷
>頭に近いからか血がダクダク
落ちてきた結果による打ち身、痣、捻挫はまだ事故とみなそう。
でもこれはアウトだわ。これは女性の故意的とみなされてもしょうがない。ってかマジでその辺の治療費は請求した方がよくない?少なくとも眼鏡の修理費は。

>この時期に一週間仕事休む事になったせいかパートのクソババァが調子に乗ることが確定したとかで胃痛も感じてるってさ
こんな大怪我人を相手に調子に乗るとか人間性的にどうかと思うな。むしろ心配してしかるべきだと思うのに……。
Re: 雑談掲示板29 ( No.98 )
日時: 2017/06/16 22:51:46
名前: ミクニップ

…御免。流石に訴えても普通に許されるレベルの奴は正直予想外だった。

流石にそこまで酷いとなると、器物損壊罪や障害罪で訴えられても文句言えないぞ相手…。
Re: 雑談掲示板29 ( No.99 )
日時: 2017/06/16 23:02:58
名前: ヘルマン

今の心境聞いたらさ


オレノカラダハボドボドダ!


だとさ

ネタを言えるくらいには回復してる(熱云々は。)
Re: 雑談掲示板29 ( No.100 )
日時: 2017/06/16 23:23:28
名前: ミクニップ

ネタ言える位なら確かに大丈夫か。(呆れ

だがしかし、大怪我してる事には変わらない訳だし、ゆっくり休んで怪我治しときな。

…ていうか、怪我人の介抱までしてくれるとかKの姐さんどんだけ人良いのさ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |