トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板27
日時: 2017/03/25 20:18:36
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板27 ( No.92 )
日時: 2017/04/11 00:15:56
名前: ヘルマン

そしてロボがなんとなくエウレカっぽい件

主人公機が言うほど強くない設定は気に入ったが………


せめてザクやグフみたいならよかったのに……オープニングしか見てないからアレだけど、操縦がガオファイガー寄りってどういう事さ汗
Re: 雑談掲示板27 ( No.93 )
日時: 2017/04/11 00:19:34
名前: ミクニップ

だってアレ崩壊した月の破片ぶっ壊す為のロボですからねぇ…。因みにヘルマンさん。ゼノグラシアにはエウレカとアネモネ役の人が居た(汗
Re: 雑談掲示板27 ( No.94 )
日時: 2017/04/13 05:07:04
名前:

ブラウザ落ちのショック以来ネタが全然浮かんでこない汗

それどころかあの時書いた文が思い出せない滝汗

すまない弘政。非力な俺を許してくれぇorz
Re: 雑談掲示板27 ( No.95 )
日時: 2017/04/13 06:14:50
名前: カイナ

た、孝さんがスランプに……おのれドン・サウザウンドォ!
Re: 雑談掲示板27 ( No.96 )
日時: 2017/04/13 18:38:20
名前:

うがああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

あんのクソババァああああああああああああ!!!!!


腹立つわあああああああああああああああああああああ!!!!!!
Re: 雑談掲示板27 ( No.97 )
日時: 2017/04/13 19:44:50
名前: カイナ

今度はどうしたんだにゃー?(汗)
Re: 雑談掲示板27 ( No.98 )
日時: 2017/04/13 19:45:06
名前: ミクニップ

なしたよタカさん。

お袋さんと喧嘩した?
Re: 雑談掲示板27 ( No.99 )
日時: 2017/04/13 20:52:04
名前: ヘルマン

多分、仕事場の話じゃね?

孝さんは母親と喧嘩しても、クソババ呼びしたことは無いって言ってたし。

父親は糞親父とか言うことはあるらしいけど…
Re: 雑談掲示板27 ( No.100 )
日時: 2017/04/13 21:35:39
名前:

うむ。その通り。


俺の今日の勤務時間は12時から18時の休憩挟んで5時間業務だ。


夜連中との交代で、夜に男女一組が来る事になっていた。

その内、女性の方が来て、俺も提示になったから帰ろうとした。

もう一人、クソババアが昼から継続で夜も入るのだが・・・


俺「お先です〜」
ババァ「他の子来たん?」
俺「ええ。Sさんきましたよ?O君来ました?」
ババア「着てへんから聞いたんやろ。」
俺「そうですか。」

ババア「関係無しか!?」
俺「へ?」

ババァ「Sさんしか着てへんねんで?手伝おうとか思わんの?」
俺「・・・・え?」

ババア「もうええわ。帰れ!」




という事があってだな。

俺がこんな反応したのはな・・・

このクソババア。自分の分の仕事が終われば、定時までの時間が2時間以上空いて居ようと、「ほなあと宜しく。帰るわ。」言うて本当に帰る。

その時の状況。

20時

俺定時20時

バイト22時
クソババア22時

の予定になっていて、残った仕事は一人では絶対に2時間じゃ終わらない物。

だと言うのに、俺も帰ればバイトの子が一人でやる羽目になる。

俺は定時の20時を大きく越えて22時まで結局居た。


だが、あのババァ、逆の立場・・・自分が残ってしかも苦労すると分かった途端、手伝わせようとする。

手伝わないと機嫌悪くして次の仕事の時とか八つ当たり気味に怒鳴る


まぁ典型的なパワハラ系クソババァだ。

そんなもん、バイトの子かて大学2年やで?

講義で多少遅れるくらい当たり前だろ?

確かにSさんは仕事遅いけど、別にサボってる訳じゃないしさ。

自分がめんどくさいのが嫌なだけじゃん?

それなのに八つ当たり気味に帰れとか何様だよ。言われんでも定時なんやから帰るっちゅーに
Re: 雑談掲示板27 ( No.101 )
日時: 2017/04/13 23:46:03
名前: ヘルマン

あ〜〜〜

居るよねぇ。

自分は平気でやる癖に、人が同じ事すると途端に自分の事棚上げする人。

アレでしょ?オバタリアン?

まだ居るんだねぇ。

俺が子供の頃に漸く絶滅したと思ってたのに・・・


てか、いくら自分の分が終わってるからって、バイトの子ほっといて2時間も早く帰るとかあり得ねぇ・・・

それでいて自分以外がそれするとキレるとかウザ過ぎるな・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |