トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板22
日時: 2016/12/21 19:39:18
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板22 ( No.92 )
日時: 2017/01/01 02:49:39
名前:

あまりに皆の殺意が高かったから・・・・

4単語禁書と3単語禁書用意してやった。
書籍クも7人。

禁書持ってる奴は全員書籍ク。

なので、断章憑き書籍クだから、

ステータス平均が、

魔力12
攻撃8
防御8

こんな感じ。

更にはこっちも入滅、罠、動揺、書刑、雷撃、火花、幻影のいずれかを持たせるようにした。

そのおかげで、アンカー5人ロスト。
プレイヤー2人ロストしてやった。

反省も後悔もしていない。
Re: 雑談掲示板22 ( No.93 )
日時: 2017/01/01 07:28:54
名前: カイナ

さてミク二よ。一年の計は元旦にあり、お年玉ガチャはどうだった?俺はアサシンを引いたが、結果は――
ジャンヌ「ねえねえどうですマスター? やはり聖女たる私が一年の初めから出てきた事はこれ以上ない幸運だと思いませんか? ねえねえ、ねえねえ?」(どやぁ)
――帰れよ聖女様!俺はジャックちゃんが欲しかったんだよ!ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィとナーサリーとジャックでパーティ組ませたかったんだよ!!(床ドン)

で、お正月新実装セイバー宮本武蔵……いやまあ、予想はしてたよ、してたけどさぁ……また型月名物セイバー女体化かよ!!!
だがまあなかなかいいキャラしている。小次郎との絡みも気になるし、これは当てないとな。(佐々木小次郎はFate世界では「架空の人物であり、佐々木小次郎の皮を被った名もなき亡霊」という扱いになっている)
まあ小次郎との絡みは今進めている体験クエストで出るかもしれないけど。(現在セイバー絶対殺すウーマンとの戦い中)
Re: 雑談掲示板22 ( No.94 )
日時: 2017/01/01 10:22:58
名前: ミクニップ

このロリコンめ(真顔

あぁ。ガチャなら三蔵ちゃんかチンゲさんか槍トリアで迷ったが…

エルキドゥ「まぁよろしく頼むよマスター。次はギルを頼むよ。イシュタル?塩撒くか牛モツ投げといて」

結果は前から絶対欲しかったエルキドゥでした。

後カイナ氏。現在ストーリーどこら辺で?
Re: 雑談掲示板22 ( No.95 )
日時: 2017/01/01 13:20:42
名前: カイナ

ロ、ロリコンじゃねーし!サンリィちゃんにお友達との交流させたいだけだし!(お約束)
ストーリーは今第六章です。エジプトを出て心を失った者達と激戦を繰り広げ、聖都に入れそうになったとこでAP切れたからちょっと休憩中。林檎はあるけど体力的に疲れたし。(やや体調不良気味。昨日の時点ではインフルエンザの疑いもかけられていた)
Re: 雑談掲示板22 ( No.96 )
日時: 2017/01/01 13:51:34
名前: 苦労

ガチャなんて糞くらえだorz


俺はガンマスだけども、五回課金して糞機体しか来なかった。ランク4ジェガンの15倍機がでても、無意味だった。

強化しても攻撃力八万の15倍だから、百二十万程度、

対して、前から持ってたランク7ガンダムXディバイダーの攻撃力は、九十一万の2倍機だから、百八十万弱

2倍機で一番低い奴でも、百万いくせいか、ジェガンがバトルデッキに入ることはなかった


一万五千使って、ランク4が五三体ランク5二体
………外れしか居なかった。


ド畜生orz


こんなことばっかしてるからスマホに買い換え出来ないというのに。

今年は運が初めから悪いらしいorz
Re: 雑談掲示板22 ( No.97 )
日時: 2017/01/01 20:05:46
名前: カイナ

ミク二……最初の聖都正門での第四戦目のガウェインって相手が途中撤退してくれるんだな。
正直やべえって事と特殊能力の内容は事前情報収集してたからエウリュアレ、マタハリ、エウリュアレ(サポーター)、クロ、弓トリアの、魅了軍団で魅了して動きを封じてゲージ満タンになった場合は吸血して宝具からぶらせて時間稼ぎして、ラストスパート用の弓トリアが出たところでまだ体力半分だったから「あ、やべえ。令呪三画も覚悟……しまった武蔵の宝具見たさに朝一画切っちゃってた!?」となってたとこで“BATTLE FINISH”ってなって「え、何事!?」となった。
え?第五戦目のガウェイン?同じ戦法で持久戦に持ち込んだけどガラティーンに焼かれて石一個割る羽目になりましたが何か?
Re: 雑談掲示板22 ( No.98 )
日時: 2017/01/01 22:10:46
名前: ミクニップ

第6章最大級の初見殺しですよねガウェイン戦。エクストラ通りとはいええぐ過ぎでしょガウェインのギフト。何だよ外にいる限り常時真昼状態って。何だよ耐性倍加って。弱点皆無に等しいやん。原作通りとはいえアーチャーやバーサーカーですらダメージ等倍で宝具ブッパし放題とか巫山戯んなよ年下巨乳好き…

Re: 雑談掲示板22 ( No.99 )
日時: 2017/01/01 22:29:51
名前: カイナ

本当ですよね。何が「この剣は太陽の映し身。かつ負債を回収するもの……エクスカリバー・ガラティーン!!」、「マイドオオキニ」だよ。(作品が違う)
Re: 雑談掲示板22 ( No.100 )
日時: 2017/01/02 01:06:08
名前:

ああ〜〜速く3月にならないかなぁ
Re: 雑談掲示板22 ( No.101 )
日時: 2017/01/02 05:06:05
名前: 苦労

ダークネスの単語を聞いてバツの悪い顔になる吹雪


吹雪の台詞なのに、聞いてってのはおかしくないか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |