トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
:雑談掲示板20
日時: 2016/11/20 22:33:49
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: :雑談掲示板20 ( No.92 )
日時: 2016/12/02 22:42:52
名前: ミクニップ

え、何それ怖い。(ドン引き

こっちはあんまり興味もなかったから赤弓で妥協した挙句イシュタル早々に諦めて逃避でローマをレベル90にしようとしてた位なのに。頼むから少しくらい運とか分けて欲しい。(切望


…ちなみにタカさん。ペンデュラムは完全敵サイドにする見たいっすけど、その心は?
Re: :雑談掲示板20 ( No.93 )
日時: 2016/12/02 22:56:02
名前:

デッキのテーマ的にペンデュラム必要無くね?



因みに、セーブ消したのはポケモンサンだ。
Re: :雑談掲示板20 ( No.94 )
日時: 2016/12/02 23:26:36
名前: ミクニップ

まぁ十代にペンデュラム持たせてもあんまり意味はないですしね。丸藤兄妹もそうだけど。明日香はサイバー・エンジェルが十分凶悪だからいらない…


……アレ?おかしいな確かに大体のレギュラーメンバーがペンデュラム持たせなくても強い…ていうか寧ろ邪魔になる気配すらあるぞ?剣山は適当にジュラックやエヴォルで何とかなるし、万丈目はおジャマで十分。クロノスはもう十分強化されてっから論外で、こじつけで持たせれるのは妖仙獣で三沢位…


いやいや、そんな筈はない…!そ、そうだ。ヴィヴィオにマジェスペクター……いやいるか?確かに霊使いは一律レベル3だからペンデュラム召喚出来るけど、そもそもそれなくてもデュエルのセンスは十分だし…うーむ…
Re: :雑談掲示板20 ( No.95 )
日時: 2016/12/03 04:46:40
名前: 孝(たか)

続きどうしようか?

この次って、アニメで言うと吹雪に乗せられた万丈目が明日香にラブデュエルをして幻魔復活の最後の一押ししてデュエルエナジーが溜まってしまう場面だけど、ここの万丈目は漫丈目8割万丈目2割くらいの構成になりつつあるから、別の物をねじ込む必要がある。

わざわざ七星門の鍵を持ちだす馬鹿がメンバーに居ないしなぁ・・・

どうやって最後の一押しを発生させるか・・・

冥界の王でも出すか?それとも地縛神の始祖スカーレッドノヴァが出しゃばって鏡夜を強化するべきか?いや、既にタイラント半覚醒だから速すぎるか・・・

じゃぁやっぱり冥界の王か?それともセブンスターズのイレギュラー枠でも出すべきか・・・バルバトスは地縛神すらも自在に操る闇を持ってたからダークシグナーになった訳じゃないから、欠番扱いでタイタンに出てもらって、もう一度満足神に出番与えるか?チェスデーモンからインフェルニティーを使うタイタンとか?
Re: :雑談掲示板20 ( No.96 )
日時: 2016/12/03 07:16:19
名前: カイナ

>確かに大体のレギュラーメンバーがペンデュラム持たせなくても強い…
アニメレギュラーが持たせなくても強いのは当たり前だろペンデュラムがない時代の一線級デュエリスト(&OCGで鬼強化あるいはオリカ寵愛)だぞお前馬鹿か持たせるべきはライ達オリキャラだろうがバーカバーカ。(滅多打ち)
ライ「酷すぎる」
エルフィ「最近ストレスで発狂しかけてるとはいえ……」
アルフ「あ、ちなみにペンデュラム入りデッキに変更する場合、僕は【ブンボーグ】を希望します」

続き……いっそ十代とヴィヴィオとかがいつものように「あはは〜」と笑いながら穏やかにデュエルしてたらデュエルエナジーが溜まっちゃった♪(てへぺろ)
展開でよくね?(テキトー)
Re: :雑談掲示板20 ( No.97 )
日時: 2016/12/03 07:54:46
名前: 孝(たか)

それで行くしかないかぁ

でもそこに吹雪をはめ込めばあら不思議。

いつの間にか、ドキ!あの子に思いを告げちゃおうデュエル大会!

みたいな雰囲気になりそう。

愛の伝道師とか自称してるわけだし。

ヴィヴィオとか風華とか美海とかエルフィとかニ組はカレカノ成立してるけど、無自覚カップルのヴィヴィ十の距離を縮めて面白がったりとか、風華とタニヤの三沢取りを面白がったりとかしてそうだしね。
Re: :雑談掲示板20 ( No.98 )
日時: 2016/12/03 08:03:40
名前: ヘルマン

カイナ氏。さっき読み返したら佐助のセリフおかしい。

マジスタリーの効果で、除外したカードは全て戻したんじゃなかったっけ?
Re: :雑談掲示板20 ( No.99 )
日時: 2016/12/03 08:12:12
名前: カイナ

あれ? エクストラ・フュージョンって墓地に送るカードじゃありませんでしたっけ? そこから除外って工程踏んでたっけ?
エクストラ・フュージョンで[ノヴァ・マスター][Great tornado][ガイア][セイラーマン][Theシャイニング]が墓地に送られてるから佐助に「エクストラデッキにない」発言をさせたつもりだったんですが……。
Re: :雑談掲示板20 ( No.100 )
日時: 2016/12/03 08:35:00
名前: ヘルマン

あ、ほんとだ。墓地行きだ汗

すんませんorz

あの手の類いって大抵除外する系なので勘違いしてました。申し訳ない。
Re: :雑談掲示板20 ( No.101 )
日時: 2016/12/03 14:50:03
名前: ミクニップ

いや俺も本音言えば使いたいけどねペンデュラム。

…それかいっそ96にけしかけさせます?アイツの最終目標は三幻魔を手に入れる事ですし。適当なモブに取り憑いた96か、唆された他の生徒がデュエルした結果復活したとか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |