トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板9
日時: 2016/05/24 14:41:27
名前: ミクニップ



※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板9 ( No.91 )
日時: 2016/06/10 22:42:57
名前: カイナ

>カイトラル!
「懺悔の用意は出来ているか!?」を言わせないと・・・。(使命感)
カイ「やめろ」

で、No.96暴走編でおk?それともアムナエル編先に行きます?
Re: 雑談掲示板9 ( No.92 )
日時: 2016/06/10 22:54:17
名前: ミクニップ

どっちかといえば

カイ「カノンノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!」

が性に合ってそうだけど。


…とりあえず、カイ大暴走編から始めましょうか。

Re: 雑談掲示板9 ( No.93 )
日時: 2016/06/11 00:03:45
名前: 孝(たか)

カイの大暴走・・・だがその前に、アビドス終わらせような。


そして、はやく鏡夜を寝かせてさしあげろ
Re: 雑談掲示板9 ( No.94 )
日時: 2016/06/11 00:12:14
名前: ミクニップ

あ、はい。全力で出来れば明日までには書いてみます
その間は氷牙に生贄になってもらいましょうか(外道
Re: 雑談掲示板9 ( No.95 )
日時: 2016/06/11 16:47:35
名前: カイナ

了解。こっちはNo.96大暴走編のプロットを練るとしよう……下手したらデュエル場面僕が全部書くことになるかもしんない……。(汗)
カイ「リレー小説の概念を潰すなゴルァ」
とりあえずデュエル場面で大事な事というか最低限やっておきたいこととしては

・No.96が希望皇ホープにバリアンズ・フォース(正確に言うならワンランクアップ系のRUMならなんでもいいけど、イメージ的にバリアンズ・フォースが一番早い)を使わせて希望皇ホープレイV登場。
・なんらかの力を使ってカイの魂だけでもNo.96から解放、カノンノと共にSNo.39を解放し、フィニッシャーにする。順番的にホープONEが妥当?

の二つかな?No.96の逃亡はデュエル終了後だし。カオス・エクシーズ・チェンジとシャイニング・エクシーズ・チェンジの二つはここを逃すとフラグ立てが超めんどくさいので。いやカオス・エクシーズ・チェンジはフラグ立ってるけど、レイVのというかRUM使ってのカオス・エクシーズ・チェンジのフラグがね。
Re: 雑談掲示板9 ( No.96 )
日時: 2016/06/11 23:02:11
名前: 苦労

家臣の手加減が事実で有ることをアビドス自身が知っていた事を暴露して、慌てて否定する家臣達にも許す描写もすれば?

そしたらもう少し…500文字くらい稼げるんじゃね?

原作でも暴露してた気がするし。

確か通路でファラオに手加減するのも一苦労だとかなんとか会話してるのをアビドスが立ち聞きしてしまったとかあったし。
Re: 雑談掲示板9 ( No.97 )
日時: 2016/06/11 23:41:02
名前: ミクニップ

…こんな感じはどうでしょうか?
Re: 雑談掲示板9 ( No.98 )
日時: 2016/06/12 00:32:43
名前: カイナ

ネクロとキュートスはカイに回収させてもらいますね?融合モンスターとはいえ十代とは噛み合わないし。
というのは建前で「闇の決闘龍か……念のため、本当に危険がないか俺の方で調査する」とすればNo.96暴走編への導入もしやすいので。
Re: 雑談掲示板9 ( No.99 )
日時: 2016/06/12 00:40:50
名前: 孝(たか)

アビドスの一人称は我じゃなくて、余だろ。
Re: 雑談掲示板9 ( No.100 )
日時: 2016/06/12 02:15:33
名前: 苦労

確か、アビドスも3000年前のファラオだったよな?

だったら、最後の台詞も、原作と同じように、

3000年も待ったのだ、今更100や200など、数日と変わらぬよ。


みたいな台詞も付けとけば?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |