トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933
日時: 2011/02/03 21:46:29
名前: 斑鳩 海良

皆の衆喜べ!元 「キング オブ the 選手権」、「辞退不可能雑談選手権」が(悪ノリで)改名して復活したぞ!!
(いままでに吸収したスレ「きがるにはなそう!!(49)」、「気ままに雑談交流所(72)」)

ちなみに選手権設立者は今まで
火ー、魅緒猪、瑠胡猪、彌孤胡、瀬輝良、胡胡、恵理亜、(哉深音)瀬輝瑠、斑鳩海良
と改名しています。

前から参加してる方、参加希望者気軽にどうぞ!
ちなみに頻繁に来る参加者はテンションがおかしいので新しく参加する人は頑張ってください

〜注意〜
スレ重複防止のため斑鳩が居るときは代理で作らない事
代理で作る場合斑鳩が先に作っていないかを確認してから作る事
あと、スレ数は全角でお願いします。

礼儀を忘れんなよ

※ちなみに代理で作る場合これらの文をちゃんとコピペしてください

現在選手権は過疎化により月光の叫びに支えられております。
現在の主な話題:ディスガイア、ポケモン

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.91 )
日時: 2011/02/11 00:48:02
名前: 月光華

えくすとらバレンタインktkr!!!
アカ白はオレの神仏習合!!!

さすがの主人公タッグですね!!!
キャーナムサーン
1戦目はなんだったんだ・・。
やっぱりアカツキさんは性能的に後衛からの支援があったほうが動きやすいのかしら?
どっちも肉体派だけどなwww

主人公タッグだけ8Pとか何者だよwwwww
・・・夫婦愛ですね分かりますっ!!!(・・・
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.92 )
日時: 2011/02/11 01:52:41
名前: 月光華

エヌアイン家庭用は売り上げ次第だってよ・・。
無理だな(wwwwww
アカツキさん使ってみたいよアカツキさん・・。

アカツキさんが好きすぎて死にそうです。
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.93 )
日時: 2011/02/11 02:06:18
名前: 月光華

うおおおお神風の文字変わってるぜ・・。
アカツキさんカッコイイです。

エヌアインでボイスってとりなおしたのかな?
なんか・・・アカツキさんの声が違う・・?

負けるわけにはいかんのだ↓ってなってるからとりなおしたのか。
色気が増してるなんてそんnげふん

ペル子強いなwwwww
そして可愛いwwwww
ツボだわwwwww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.94 )
日時: 2011/02/11 02:26:02
名前: 月光華

空中ダカダカができるってネタだと思ってたのに・・。
マwwwwジwwwwだwwwっwwwたwwww
いいじゃないかダカダカでもwwwww
ムラクモもなんか株上がってきてるんだがなんでだ・・。
軍服+マント+刀ですか?

あれそれぺル子もほぼ一緒じゃないかwwww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.95 )
日時: 2011/02/11 02:44:24
名前: 月光華

なんかダカダカをそれなり音量で聞いてるとなんか心地よい(wwwwwwwwwww
もっとダカダカするべきwwwwwww
しかし意味不明なんですがwwwwwww


勝ち台詞の「自重しろ」にM心が揺さぶられる(何
もっと言ってくださいムラクモ様(病気

コレデヨイ・・・も健在だね!
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.96 )
日時: 2011/02/11 02:58:04
名前: 月光華

アカツキさんとムラクモの中の人同じだったの!?wwwww
mjdkwwwwwwwwwww

隣の部屋wwwwwwwwww
シュールすぎんだろムラクモwwwww


げんじんしん(ボソッ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.97 )
日時: 2011/02/11 03:55:49
名前: 月光華

アカツキさんwwwwwww
ざるそば10枚wwwwwwww
・・・単位枚なんだ・・・。


ところでクールすぎてやばいぞアカツキさんwwwwwww


多分それ本人wwwww



やばいwwwwwww
予想外にクールでめっちゃ好みなんだがwwwwwwwww

なんかスコールに似てるな(さいで



詳細不明だがアカツキは唯一電光機関のしそたるアガルタの血を引いてる。だから電光機関使っても大食漢になる程度の負荷ですんでる

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


潜水艦に金塊や金貨がいくらか積んであったのを換金しながら移動らしい

換金できるんだ・・。
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.98 )
日時: 2011/02/11 04:24:59
名前: 月光華

もう98だよwwwwwww
そしてまだ起きてるよwwww
そろそろ寝るか・・・。



この・・・File.4を見終わったらな!!!
泣いてから寝るよ!!
アカ白はオレの神仏習合ッ!!!


「此度は聖白蓮を護る鬼神となりぬ
 我が魂は常に貴女の傍にーーー」

やばい・・・ッ!!
この台詞で毎回涙が・・。
アカツキさん・・・ッ!!!!!!




・・・・泣いたので寝ます。
アカ白はオレの神仏習合!!
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.99 )
日時: 2011/02/11 18:21:55
名前: すずめ

あっあの・・・最近ここの掲示板きてないので・・・パソコン禁止でしたし・・・
えっとみなさん何のお話しているのでしょうか?
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!933 ( No.100 )
日時: 2011/02/11 18:52:51
名前: 月光華

ごめん皆さんていうかあたしが一人でしゃべってるだけなので話題は特にありませんwwww
読むと目が毒されるのでスルーすることをおすすめしますwww
いやマジで。







てか100じゃねぇかwww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |