トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ポケモン総合スレ101
日時: 2011/02/02 22:03:18
名前: 斑鳩 海良

ポケモンについて語りませんか?
ポケモン好きの人なら誰でも参加してください

ただしアンチ、荒らしはお断り
即退場していただきます。

参加者は嫁を言え!(←意味分かる人だけでいいさー
瑠璃璃(ルリリ♀100)と海(カイオーガ100)と天光(トゲキッス♂100)とイグニス(ギラティナ100)とメタモン(100)
と皇帝(エンペルト♂100)と氷妃(エンペルト♀100)と姫王(エンペルト♂100)は俺の嫁

☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆

100だー!

ルリリかわいくない?ねぇルリリ可愛くない?
ルリリは俺の嫁!!!

※ネタバレ多し観覧注意

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ポケモン総合スレ101 ( No.91 )
日時: 2011/02/22 02:22:40
名前: 悠蓮

当たりやすいっていっても今までに比べればの話ね
というかレアのカードの種類が多いからレアが当たっても希望するポケモンじゃない可能性が高い

ちなみにレア度はコモン、アンコモン、レア、スーパーレアだった希ガス

睡眠時間おかしくなってる可能性高そう……
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.92 )
日時: 2011/02/22 02:24:30
名前: 月光華

まぁそれはあるよな>希望するポケ

なんという.hackwww


それは思う。
今全然眠くないんだよな・・。
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.93 )
日時: 2011/02/22 20:29:03
名前: 悠蓮

一箱買ってエンブオーさん一枚だからな!
コレクション用にするからデッキに入れれない……

あとウルトラレアもあるわ
我らがピカチュウ様がUR
ちなみに大学で知り合った子が普通にパック買って当ててたという

俺も今日夕方寝てた
人のこと言えねーわ
学校始まるか自主的に出かけるかしないと体こわすやばい
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.94 )
日時: 2011/02/22 20:38:31
名前: 月光華

金やばいだろwwwww

ピカとかいらね(・・・
知り合った子すげぇwwww

行くところが無いし金もないからどこもいけないぜwwww
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.95 )
日時: 2011/02/22 21:22:52
名前: 悠蓮

今回は一箱3000円台だから安いだよ!
まぁそこはやっぱりシングル買いですかね……
たまにSR素あてするときもあるけど

本人も価値を知らなかったらしく驚いてたわ

お金かからない外出→散歩
引っ越したら日本橋行き放題だが!
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.96 )
日時: 2011/02/22 22:03:51
名前: 月光華

それ安いの・・?



散歩・・。
行くあてが無いよ・・。
日本橋?
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.97 )
日時: 2011/02/22 22:17:00
名前: 悠蓮

普段は4000円越してたと思う
まぁ世の中には一箱6000円のTCGもあるけど


別名大阪の秋葉
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.98 )
日時: 2011/02/22 22:19:27
名前: 月光華

ゲーム1本買える(そこか



な ん だ と
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.99 )
日時: 2011/02/22 22:26:22
名前: 悠蓮

大丈夫
某遊戯王は一枚でゲーム買える値段のカードが存在してるから

もちろん秋葉と比べたらグレードは下がるがまぁそういう人にとってはかなり楽しいとこである
Re: ポケモン総合スレ101 ( No.100 )
日時: 2011/02/22 22:32:37
名前: 月光華

なにそれwwwww
ぼったくりwwwwww



だろうな!
行ってみたい・・。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |