トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ポケモン総合スレ100
日時: 2011/01/15 01:26:41
名前: 斑鳩 海良

ポケモンについて語りませんか?
ポケモン好きの人なら誰でも参加してください

ただしアンチ、荒らしはお断り
即退場していただきます。

参加者は嫁を言え!(←意味分かる人だけでいいさー
瑠璃璃(ルリリ♀100)と海(カイオーガ100)と天光(トゲキッス♂100)とイグニス(ギラティナ100)とメタモン(100)
と皇帝(エンペルト♂100)と氷妃(エンペルト♀100)と姫王(エンペルト♂100)は俺の嫁

☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆

100だー!

ルリリかわいくない?ねぇルリリ可愛くない?
ルリリは俺の嫁!!!

※ネタバレ多し観覧注意

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ポケモン総合スレ100 ( No.91 )
日時: 2011/02/03 21:35:35
名前: もけ

ありがとうゴザイマス。ぜんぜん構いませんヨ^^私も結構詳しいのでなるべくついていきます!!
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.92 )
日時: 2011/02/04 21:18:20
名前: 斑鳩 海良

いらっしゃいませ、もけさん。
悠蓮のいったとおり身内会話の多いすれですが
お気になさらず話し振ったり、飛び込んだりしてくださいな〜
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.93 )
日時: 2011/02/05 21:27:30
名前: 悠蓮

そういや4月にDSでポケモンのタイピングソフト出るけどあれって需要あるんですかね……
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.94 )
日時: 2011/02/05 22:13:36
名前: 月光華

>>91
はじめまして。
なんかカオスですがよろしくお願いします。


>>93
そんなのあんのかwwww
コロシアムだかスタジアムだかのああいうのはないの?wwww
バトレボなんかいらないからwwwww
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.95 )
日時: 2011/02/05 22:32:36
名前: もけ

そうなんですね・・・タイピングソフトはあんまり遊ばないんじゃないんですか?それにDSとはまた難しいようなものですよね。
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.96 )
日時: 2011/02/05 22:37:18
名前: 月光華

DSであえてのタイピングという謎のチョイスですよwww
ゲームフリークどうしたの・・?
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.97 )
日時: 2011/02/05 23:04:03
名前: 悠蓮

まぁ仮にタイピングゲーが明らかな大コケでもそうそう赤字になりそうにないところがポケモンの強みではありますかね……

ところでサンデーでポケモンの新連載開始だそうですね
こっちもこっちでびっくりだ……
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.98 )
日時: 2011/02/05 23:18:01
名前: 月光華

確かにwww


サンデー・・?
なんでサンデー?

・・・・サンデーといえば毛利なんてそんn
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.99 )
日時: 2011/02/06 16:32:39
名前: 悠蓮

まあ小学館だしね>サンデー
画像見たがポケモン漫画に見えないな……
Re: ポケモン総合スレ100 ( No.100 )
日時: 2011/02/06 17:16:50
名前: 月光華

wwwwwwwww

ポケモン熱完全に冷めたなぁ・・。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |