トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922
日時: 2010/08/04 20:33:53
名前: 斑鳩 海良

皆の衆喜べ!元 「キング オブ the 選手権」、「辞退不可能雑談選手権」が(悪ノリで)改名して復活したぞ!!
(いままでに吸収したスレ「きがるにはなそう!!(49)」、「気ままに雑談交流所(72)」)

ちなみに選手権設立者は今まで
火ー、魅緒猪、瑠胡猪、彌孤胡、瀬輝良、胡胡、恵理亜、(哉深音)瀬輝瑠、斑鳩海良
と改名しています。

前から参加してる方、参加希望者気軽にどうぞ!
ちなみに頻繁に来る参加者はテンションがおかしいので新しく参加する人は頑張ってください

〜注意〜
スレ重複防止のため斑鳩が居るときは代理で作らない事
代理で作る場合斑鳩が先に作っていないかを確認してから作る事
あと、スレ数は全角でお願いします。

礼儀を忘れんなよ

※ちなみに代理で作る場合これらの文をちゃんとコピペしてください

現在選手権は過疎化により月光の叫びに支えられております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.91 )
日時: 2010/08/09 21:40:18
名前: 月光華

・・・・挑戦状・・?
直江状ってやつ?
あれってなにかでもらうの?
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.92 )
日時: 2010/08/09 21:54:13
名前: 月光華

サントラに入ってる曲は流れる曲全部じゃないらしい。
カプンコ・・・貴様ァァァァァアアッ!!!!!
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.93 )
日時: 2010/08/09 21:57:20
名前: 斑鳩 海良

直江のん
勝手に出現したけど

本能寺の変
孫市で行くとデモムービーあるらしい
デモムービーあるの市と孫市だけとか
え、市がついてるから孫市も?www
んな分けないよね
デモムービーあるから孫市の反応つよかったんかー
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.94 )
日時: 2010/08/09 21:58:23
名前: 月光華

キャラ放置セリフで三成は「憎め…憎まなければ生きられない…」とか言うらしい。
なんてことなの・・orz
実は家康以外に生きる意味がないのに気づいてるんじゃないの・・?
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.95 )
日時: 2010/08/09 22:13:14
名前: 斑鳩 海良

今作では今まで以上の冷酷さを見せる。
取り乱した元就を見たい人は、元親で「厳島の戦い」、元就で「戸次川の戦い 思い出編」へ。

wwwやろうやろう
でも思いで編やったことあるぇ・・・
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.96 )
日時: 2010/08/09 22:17:20
名前: 月光華

アニキで厳島は2とあんまり内容は変わらないよ。
アニキは全部ストーリーやってるんだよねwww
三成も家康もアニキで仲間になるっていうねwww
アニキ凄すぎるだろ・・。
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.97 )
日時: 2010/08/09 22:40:47
名前: 月光華

勉強なんかいやだあああああああああ!!!!
BASARAしたいよおおおおおおおおお!!!!!!
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.98 )
日時: 2010/08/10 04:55:52
名前: 斑鳩 海良

栗さんの友人のKさんとこの猫かわええええええええ!!
子にゃんこ!!!かわええ!!
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活 ( No.99 )
日時: 2010/08/10 18:38:52
名前: 悠蓮

任天堂はただ円高だろう
しかも上半期だけの赤字で、去年の同じ時期の黒字額の半分でしかない


まあWiiが死んでるのは事実だけどな
あれ売れてるの任天堂タイトルだけだし
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!922 ( No.100 )
日時: 2010/08/11 00:56:41
名前: 月光華

オクラ青ルートを2週もしてしまった・・。
泣いた。
オクラに泣いたんじゃないよ!!!
西軍に泣いたんだよ・・。

『誰を裏切ろうが殺そうが構わないが三成を裏切ったことだけは許せない』という刑部。
『裏切ること自体が許せない』し『刑部や自分だけでなく長曾我部さえも裏切ったことが許せない』という三成。
そして『長曾我部を始末しに行く前に私が・・』と言って死ぬ三成。
『よくも石田を!!!』と言ってキレるアニキ。
『よくも三成さんを・・・アニキのダチを・・!』と叫ぶ野郎ども。

なにこの絆・・ッ!!!
なんだよ西軍がまとまりなくて好き勝手動いてるとか言ったの・・!!
まとまってるどころか強い絆で結ばれているじゃないか・・!!!!
東軍よりも個々の絆が強いよね西軍・・。
西軍株がUPしまくった。
腐補正とか言ったらそれまでだけどな!!
アニキと三成って・・やっぱ友達だったんだね・・。


オクラが東軍でも西軍でも中立でもなく毛利軍でした。
しかしさすが元就様としか言えないww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |