トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921
日時: 2010/07/27 02:31:02
名前: 斑鳩 海良

皆の衆喜べ!元 「キング オブ the 選手権」、「辞退不可能雑談選手権」が(悪ノリで)改名して復活したぞ!!
(いままでに吸収したスレ「きがるにはなそう!!(49)」、「気ままに雑談交流所(72)」)

ちなみに選手権設立者は今まで
火ー、魅緒猪、瑠胡猪、彌孤胡、瀬輝良、胡胡、恵理亜、(哉深音)瀬輝瑠、斑鳩海良
と改名しています。

前から参加してる方、参加希望者気軽にどうぞ!
ちなみに頻繁に来る参加者はテンションがおかしいので新しく参加する人は頑張ってください

〜注意〜
スレ重複防止のため斑鳩が居るときは代理で作らない事
代理で作る場合斑鳩が先に作っていないかを確認してから作る事
あと、スレ数は全角でお願いします。

礼儀を忘れんなよ

※ちなみに代理で作る場合これらの文をちゃんとコピペしてください

現在選手権は過疎化により月光の叫びに支えられております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.91 )
日時: 2010/08/04 20:33:36
名前: 斑鳩 海良

いってらっしゃい


信長様ぱねぇwww
贄吸収した回数よみがえるwwww
やっと終りって感じだったわー
さて他の武将で本能寺ルートで信長使用だったか
気が向いたらやろう

にしても信長様スタンドつかいですかwww
兄妹そろってww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.92 )
日時: 2010/08/05 01:07:29
名前: 月光華

>>87
せめて「ははは」くらいにしてほしいよ権現様・・。

>>88
なん・・・だと・・・?

>>89
しかしどう見ても人選を間違っています>島津

市・・出してたっけ・・。
とりあえず忠勝は出した。




大谷ストーリーやった。
三成がとっても可愛かった(・・・え?
あれですよ。
「大谷の陰口をきいて、言った奴を殴る」っていうあれ。
正直家康より絆大切にしてるんじゃ・・。

これだけは言える。
せめてご飯くらいは食べてください!

しかしEDの意味がよく分からないわ・・。
三成って実はそんなに不幸じゃないの?
光に向かってる感じ?
そうか太陽(家康)ですね!(・・・

乱入の「陰陽月日 徳川家康 石田三成」ってあれ大好きなんだが・・。
カッコよすぎてやばい・・。
中二病でごめんね☆

乱入で恐惶は癖になるwwwww
三成様斬首してください。
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.93 )
日時: 2010/08/05 01:35:23
名前: 月光華

金吾見るたびに憎悪が永劫に輪廻して笑うwwwwwww
もうだめだどうしてくれるwwwwwwww

アニキの緑ルートをやるしかないな。
忠勝もしたいし三成もしたいしオクラもしたいし・・。
時間をくれ・・orz



三成だけ66レベですよwww
他は1だっているのにwwwwww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.94 )
日時: 2010/08/05 01:50:47
名前: 斑鳩 海良

後やってないの忠勝と信長だけー
市と風魔とオクラは2週した
信長はまだ出してないけど準備だけは整ってる

小ネタ
・プレイキャラの仲間
挑発使うと固有技使う
信頼度上げると武器も変わる
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.95 )
日時: 2010/08/05 02:01:49
名前: 月光華

よく考えたら一応信長以外出してた件。
市いつのまにwwww



それ小ネタっていうか仕様だろ?
かくいうあたしも三成の挑発見たくてボタン押したらなんか攻撃したから知っただけだけど。
武器代わるってのは三成でアニキ連れてたらいつの間にか武器に火がついてたでござるwww




三成の挑発カッコイイよ三成!!!


恐惶MAXで筆頭との馬イクレースぶっちぎりらしいなwwww
君子殉凶そろったらやってみるかwwwww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.96 )
日時: 2010/08/05 02:02:36
名前: 斑鳩 海良

そういえば虎仲間になるよ

あと俺1戦目からやって気がついたんだけど敵のバサラ技キャンセルできるよね
跳ね返しじゃなく
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.97 )
日時: 2010/08/05 02:12:42
名前: 月光華

ブーストでキャンセルできるのは知ってるな。
他は知らん。


大谷の2週目はナイスガイだそうですよ。
ピクシブでなんとなく想像つくがな。
西軍が好きすぎて困るよね。
三成様にぜひ斬首していただきたい(病気すぎるwww


三成様・・・どうか私にBASARAをプレイする時間を・・ッ!!(学校が5時までなのでまるで時間が足りていない悲しい現実wwww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.98 )
日時: 2010/08/05 02:32:42
名前: 斑鳩 海良

ブーストもだけどたまにバサラ技ぶつけてもなんかいけるときがある
まぁ大半はバサラ技のぶつかり合いでガキンガキン言うけど
市がキャンセルおきやすいかなー
気のせいかもだけどねー

本能寺の変のご当地金平糖とか・・・
蘭丸ェ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.99 )
日時: 2010/08/05 02:45:07
名前: 月光華

あたし大人しく逃げてるわwwww
だって三成だし刹那でしゅぱっと・・・したいなぁ(できない悲しい現実wwww



三英雄で黒田を斬首すると扉が開かないらしいな。
心配しなくても黒田は火力ヤバイからいちいち狙ったりしてない・・。
島津と立花と黒田とか嫌いなのばっか集まってるじゃねぇか・・。
嫌すぎるwwwww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!921 ( No.100 )
日時: 2010/08/05 02:48:08
名前: 月光華

とうぶんの目標は西軍のEDを全部見ることである。
主に三成とアニキと大谷。
みぃぃぃぃつぅぅぅぅなぁぁぁぁりぃぃぃぃ!!!!


天下分け麺食べたい。



明日も学校なので寝ます。



夢がトラウマになってゴマを直視できない・・。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |