トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
学校生活の…(愚痴り場)3
日時: 2010/01/14 18:27:42
名前: 雷斗

ここは、学校であったことや、そのことにかんする愚痴を言う場所です。

自由に書き込んでください!

自分も、色々書き込むので、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.91 )
日時: 2010/03/23 23:46:00
名前: 夏冬

おぉ!!合唱部!!
檸檬さんの美しい歌声ぇ・・・はぅ。

いいですねー

今学校春休みで いいですよーwww
ずっと春休みだったらいいのに・・・。
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.92 )
日時: 2010/03/29 20:32:45
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

今春休みだねえw
部活の量が、いつもより少なくて嬉しいwww←

あ、、、、宿題があった・・・・orz
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.93 )
日時: 2010/04/10 22:21:44
名前: 檸檬

美しくないから・・・昔から音痴って言われてるし! でも歌好きだから入ったんだw

宿題あったんだ・・・あたし全然!

3−2に入りました中三でーす これからもよっしく
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.94 )
日時: 2010/04/11 20:36:48
名前: 雷斗

こっちも、文化部は2つだけ〜
しかも、吹奏楽と総合文化…
……総合文化? 何ひとつにまとめてんだぁ―――!!
てな、感じですよ。ハァ

檸檬さん、合唱部ですか!!
いまから、檸檬さんの歌声を聞きにいきます☆Σ迷惑だからやめろ!!

ちなみに、こっちは3−1だぜぃ!!
クラスの人も、先生もいい人だったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.95 )
日時: 2010/04/16 22:53:17
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

宿題無かったんですか!!羨ましいです・・・(>_<)

ウチは檸檬さんと同じく3−2に入ったよ〜〜♪
クラスは変わったのに席が2年の3学期の時と変わって無いorz
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.96 )
日時: 2010/04/22 18:23:49
名前: 雷斗

お〜 スッゲー!!
こっちなんか、席間違えて
「あれ? 雷斗、なんでそこに座ってるの?」
……うわっ ハズぃ(p・Д・;)アセアセ

って、いうことがありましたとさ。。。

うん。本気で恥ずかしかった…
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.97 )
日時: 2010/04/24 21:31:18
名前: 夏冬

夏冬は、中二になったでふよ。
さて、中二病のはじまr(((えふんえふんっ。

・・・隣がいやだ・・・orz

授業中五月蝿いですよ・・・っ。
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.98 )
日時: 2010/04/26 22:50:40
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

雷斗可愛いなぁwww
ウチ、席替えに運ないからなぁ・・・。
2学期も同じ席だったらどうしよう^p^

夏冬、1コ下かぁ・・。
同い年だと思ってた^^

ウチも隣嫌だ><
早く席替えしてほしい・・・(-"-)
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.99 )
日時: 2010/04/28 20:38:49
名前: 雷斗

マジで恥ずかしかったからっ!!!!!
そして、二学期も同じ席になっちまえ〜〜

オレの、隣の席の人オタクだからすごく話しがあうww
Re: 学校生活の…(愚痴り場)3 ( No.100 )
日時: 2010/04/28 23:15:34
名前: 鈴翼
参照: http://weatherbf.blog91.fc2.com/

そういうドジっぽいところが雷斗の可愛いところなんだよbb
いや!きっと2学期は席変わってくれるハズッ!!!
そう信じてるさ!!←

隣の人、なんか関わりにくい感じの人。
オーラが何と言うか・・・関わりにくい。←
いやー・・その人2年の時も同じクラスだったけどさ・・。
同じ班になったこと無かったしー!!
そんなに関わって無かったもんだから・・
時々変なこと言ってくるけど・・・(´・ω・`;A)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |