トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ポケモン総合スレ40
日時: 2009/08/01 03:42:44
名前: 斑鳩 海良

HGSS発売決定!

発売までポケモンについて語りませんか?
ポケモン好きの人なら誰でも参加してください

ただしアンチ、荒らしはお断り
即退場していただきます。

参加者は嫁を言え!(←意味分かる人だけでいいさー
瑠璃璃(ルリリ♀100)と海(カイオーガ100)と天光(トゲキッス♂100)とイグニス(ギラティナ68)
と皇帝(エンペルト♂100)と氷妃(エンペルト♀100)と姫王(エンペルト♂38)は俺の嫁

皇帝と氷姫は相性抜群なんだぜー
エンペルト親子の擬人化発掘した・・・
設定バロス

☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆.。.*・゜☆

悠蓮が海良の所持ポケゲームデータを消去しやがってくれました。
気になる人はバックナンバー見てくれ

〜実施企画!〜
・ポケトレ連鎖で★げっと!(クリアー時乱殺したぞー!と打ち込む)
・釣ってやるぜ100Lv鯉王!!(クリアー時獲ったどー!!と打ち込む)
・↑あわよくば★でないかなーと
・粘れ!タマゴ孵化で★ゲット!(クリアー時繁殖したぞー!と打ち込む)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ポケモン総合スレ40 ( No.91 )
日時: 2009/08/06 23:44:47
名前: 月光華

死ぬwwwwww
中の人ネタ万歳wwwwwww
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.92 )
日時: 2009/08/07 00:44:32
名前: 月光華

なんでシンジVSサトシ見なかったんだろう・・。
これは燃える!!
アニメすげぇ・・。
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.93 )
日時: 2009/08/07 01:00:47
名前: 月光華

アニポケも捨てたもんじゃねぇな・・。
それにしてもシンジは廃人過ぎる。
あのメンバーでバトレボやれよ誰かww
シンジカッコイイなぁ・・。
ジンダイとのバトルで自分の戦い方を見つけたってことだよな・・。
ポケモンの癖に置くが深いぜ・・。
これは小学生が見ても価値が分からないだろうな・・。
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.94 )
日時: 2009/08/07 01:11:09
名前: 月光華

こんな時間に号泣してるオレって一体・・。
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.95 )
日時: 2009/08/07 01:35:08
名前: 月光華

なんでお前らロケット団にいるんだよ!!
やめちまえよ!!
サトシよりロケット団のが泣ける・・。
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.96 )
日時: 2009/08/07 02:14:31
名前: 月光華

これはリーグでサトシが勝つフラグww
ポケモンは先が分かりやすいぜ・・・。
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.97 )
日時: 2009/08/07 19:13:49
名前: 月光華

朝ハヤトを見た。
とりあえずサトシ・・・。
お前呼び捨てって・・・。
サトシが呼び捨て=若いってことでおk・・?
ラストはさん付けだったけど・・。
マツバはマツバさんだったから・・・・・・・。
orz
まぁ気にしないけどな!HAHAHA!
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.98 )
日時: 2009/08/07 22:14:31
名前: ターG改め悠蓮

とりあえずログをまとめるとネコが一人で号泣しながらアニポケ見てたよってことか
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.99 )
日時: 2009/08/07 22:22:39
名前: 月光華

ニコ動でな!!
Re: ポケモン総合スレ40 ( No.100 )
日時: 2009/08/07 22:25:09
名前: ターG改め悠蓮

見れるもんなの?
ってかなんでそこ強調?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |