トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
菜月 みのの作品雑談〜!7
日時: 2009/05/24 20:37:53
名前: 菜月 みの

ここでは、私の作品について、いろんなことをお話する掲示板です!

作品の最新情報、進行情報…なども、ここで掲載しようと思います♪(なので、とぎどき見にきてもかまいませんよ!)
 後は、私の作品の絵と小説のリクエストもここでおまちしております


あ! モチロン


・荒らしはダメです!

・他人が不愉快になる言葉もダメです!


皆さんで、楽しくやりましょう


「夏姫 みの」という名で、小説を書いています!(そちらも、せひ! よろしくです♪)

http://www.fan-search.com/angel/mini.cgi


それと、「私のスクールデイズ」という題で、リレー小説に参加しています!なので、そちらも見てくださると、うれしいです♪

ちなみに、ヤンデレ(?)のキャラクターが登場する「スクールデイズ」とは違いますよ〜。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.92 )
日時: 2009/05/25 21:50:01
名前: 菜月 みの

そ、そうですよね〜。お世辞だったらへこむです〜…
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.93 )
日時: 2009/05/25 21:50:09
名前: 月沢 瑠夏

最近は1日4食でも食べ足りませんw
でも体重はそのままです
お菓子も休み時間に結構食べてますw
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.94 )
日時: 2009/05/25 21:52:25
名前: モモ

小学校で奈良ですか。いいですね。私の学校は、修学旅行ありません。
一年で9cm伸びるなんて、すごいですね!(私の最高は、4〜5cmです。)
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.95 )
日時: 2009/05/25 21:53:06
名前: 菜月 みの

それはうらやましいです〜♪
でも、大人になったら、結構くるかもですよww
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.96 )
日時: 2009/05/25 21:54:35
名前: 月沢 瑠夏

インフルはまだこちらには来ないと思われます
修学旅行は来年の冬に行く予定です
関西になると思うのででもそのころにはおさまってますよね!
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.97 )
日時: 2009/05/25 21:54:47
名前: モモ

1日4食+お菓子で、体重変わらないんですか!?
うらやましいです。
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.98 )
日時: 2009/05/25 21:56:29
名前: モモ

インフル、大丈夫だと思いますが、気をつけたほうがいいかもです。
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.99 )
日時: 2009/05/25 21:57:08
名前: 菜月 みの

私は修学旅行は京都と奈良なんで、(新型インフルが)危ないです!! 愛知県から京都と奈良……。歴史なんで、法隆寺とか金閣寺とか銀閣寺を見るんですよw
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.100 )
日時: 2009/05/25 21:57:15
名前: 月沢 瑠夏

運動は体育以外にしません
嫌いですしww

私も軽いとよく言われます
Re: 菜月 みのの作品雑談〜!7 ( No.101 )
日時: 2009/05/25 21:58:41
名前: 菜月 みの

そ、そうなんですか〜♪ うらやましいです…。はぅ…

では、新規スレッドで!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |