トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847
日時: 2009/05/18 00:41:00
名前: 斑鳩 海良

皆の衆喜べ!元 「キング オブ the 選手権」、「辞退不可能雑談選手権」が(悪ノリで)改名して復活したぞ!!
(いままでに吸収したスレ「きがるにはなそう!!(49)」、「気ままに雑談交流所(72)」)

海良は気まぐれ人でその場の気分でテンション、口調すべてが変る(しかしすぐに戻る
只今の某漫画の信長に惚れて気分的にこのテンションでこの題名になった!
変えるつもりはない(言い切った・・・

ちなみに選手権設立者は今まで
火ー、魅緒猪、瑠胡猪、彌孤胡、瀬輝良、胡胡、恵理亜、(哉深音)瀬輝瑠、斑鳩海良
と改名しています。

前から参加してる者、参加希望者気軽にどうぞ!
ちなみに頻繁に来る参加者はテンションがおかしいので新しく参加する人は頑張ってください

〜注意〜
スレ重複防止のため斑鳩が居るときは代理で作らない事
代理で作る場合斑鳩が先に作っていないかを確認してから作る事
あと、スレ数は全角でお願いします。

礼儀を忘れんなよ
一つ、初対面の人には敬語で対応
一つ、許可が出るまで敬語で対応
一つ、いきなりタメ語など許しません!!
※ちなみに代理で作る場合これらの文をちゃんとコピペしてください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.91 )
日時: 2009/05/19 20:06:57
名前: ターG改め悠蓮

まだ眠いとか言わんよな?
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.92 )
日時: 2009/05/19 20:08:41
名前: 月沢 瑠夏

眠いのはオイさ

バナナとりに行ってたぜ 女子w
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.93 )
日時: 2009/05/19 20:16:37
名前: 斑鳩 海良

眠くないニョー?
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.94 )
日時: 2009/05/19 20:17:15
名前: ターG改め悠蓮

じゃあ普通にテンションがおかしいのかww
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.95 )
日時: 2009/05/19 20:18:28
名前: 月沢 瑠夏

眠い時に眠らなくてもすっきりする方法はないものか
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.96 )
日時: 2009/05/19 20:19:28
名前: 斑鳩 海良

今日はマジバケ漬けの一日だったー

マジバケ2を一生出れなくなる直前まですすめてー
マジバケ1を隠しダンジョンがんばってもぐってー
なぜかLv399のブラウニーばっかりレベルが上がって「ちょっw」って
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.97 )
日時: 2009/05/19 20:23:48
名前: ターG改め悠蓮

マジバケやってたのかww
俺はずっと原稿やってたー
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.98 )
日時: 2009/05/19 20:27:24
名前: 月沢 瑠夏

質問なんだけど、みなさんは何時に学校から帰ってきてるの?大体…
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.99 )
日時: 2009/05/19 20:29:12
名前: ターG改め悠蓮

いつもは6時?
たまにだべって7時になることあるけどだいたいそんな感じ。
5時に部活終わって、5時半終了の友人待つからね。
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!847 ( No.100 )
日時: 2009/05/19 20:31:06
名前: 斑鳩 海良

4〜7時の間ですが今現在学校に行っていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |