トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【MELLOWDAYS!】 1
日時: 2008/09/17 22:57:56
名前:
参照: http://blackaliceblack.blog116.fc2.com/





なんて退屈しない、素晴らしい日々。

嗚呼、なんて素敵な、やわらかな青春!



* * * * * * *

(どうぞ!)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.91 )
日時: 2008/09/19 22:55:52
名前: 飛亜

零「えっと…更衣室どこ?」

サクラ「おはようございます、保科君」
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.92 )
日時: 2008/09/19 22:56:14
名前: アーク(玲)

やー聖羅ちゃん、今日も美しいねぇ(どこまで口説く気だ
その急ぎよう、例の一年坊でも探しているのかな?

さーあ?(にこりと微笑み)
自分で考えたらどうかな、アルベールくん。
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.93 )
日時: 2008/09/19 23:00:14
名前: 聖羅(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

雷明「あ、ごめんなさい。男子に綺麗は失礼、よね。
(にこ、と笑って)
そうね…私の演奏は放課後になれば聞けると思うわ。音楽室で合唱部の伴奏してるから。」

やははっ、まったく上手なんだからアークは!
そう、奈央探してるんだけどいなくって!アーク見てない?
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.94 )
日時: 2008/09/19 23:00:49
名前: アルベール(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

わぁその口調きめぇよ!
教育に悪ーい。(←The☆人の事いえない)

ハーイ。んじゃ考えました。
アークくんはタラシだと思いまーす!(力強く←やめんか)

アレクシス「失礼だなんてそんな。でも俺はそんな、綺麗じゃないよ(苦笑しながら謙遜する)
      伴奏か!凄いなぁ…。
      日本の歌、もっと聴いてみたいから今度聴きに行かせて貰うよ」
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.95 )
日時: 2008/09/19 23:03:48
名前: アーク(玲)

ああ、お目当ての一年坊なら……(続きを言おうとして口を閉じる)
あんな奴やめてオレにしない?
(聖羅に近付き自分を指差してにっこり笑う)

るせぇ! テメェに言われたかねー。
……よーし、そんなことを言うのはこの口か? あぁ?(アルベールの頬を掴み横に引っ張る)
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.96 )
日時: 2008/09/19 23:05:34
名前: 飛亜

零「更衣室更衣室…」
制服の入ったブランドの紙袋を携え、彷徨う(表現変)
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.97 )
日時: 2008/09/19 23:08:33
名前: アルベール(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

はっえ!口説くのはえーよ!(おおさわぎ)
神崎ー、相手にすんなよー。

って…いっひぇぇよ!(訳:いってぇよ!)
(アークの手を掴んで剥がす)
油断もスキもありゃしねー、色んな意味で!
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.98 )
日時: 2008/09/19 23:14:58
名前: 聖羅(深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

雷明「ええ、ぜひ。きっとみんな大歓迎だから。」

(ぷー、と頬をふくらませ)
ちょっと、知ってるなら教えてー!
しないから!アークにはちゃんとお相手いるっしょ?
それにあんな奴とか言わない!OK?

おー、任しといてー!流すの得意だから!(ぇぇ)
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.99 )
日時: 2008/09/19 23:17:58
名前: アーク(玲)

酷ェな聖羅ちゃん(苦笑気味に笑い)
……しゃあねえ。
あんな奴は撤回しねえけど場所は教えてしんぜよう(何様だ
(それからその場から見える木の上を見上げ)
おーい、いるんだろ? 出てこいよ。

当然だ。オレにスキは存在しねえ。
Re: 【MELLOWDAYS!】 1 ( No.100 )
日時: 2008/09/19 23:22:30
名前: 飛亜

璃威「…あら もう朝?」
頭をぐしゃぐしゃと掻き、ハンガーに掛けていた白衣を着、理科室を出る。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |