トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
フリッカー -第三ミッション-
日時: 2008/07/19 18:40:40
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

フリッカー。
それは、音楽という芸術を魔術の域まで極めた音楽魔術士。
哀しき定めを背負うゴーストを倒し、世界に平和を取り戻す。
それができるのは、彼らのレクイエムだけ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.91 )
日時: 2008/07/24 21:28:47
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

馨「………あたしがそのこと知ったせいで、あたしは長官を死なせたのよ!?
  みんなに話すなんてしたら……みんなが、狙われる。
  狙われるのは、あたしだけでいい。」

りむ「……ミア、さん……」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.92 )
日時: 2008/07/24 21:29:29
名前: 飛亜

ミア「りむぅ!お久だね!華杜に棄てられちゃった?」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.93 )
日時: 2008/07/24 21:34:06
名前: あい

葉「もうちょっと信頼してくれてもいいんだけどな
  仲間だから一緒に戦っていけばいいのにな」

叶「・・・誰ですか・・・?」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.94 )
日時: 2008/07/24 21:37:37
名前: 飛亜

ミア「わたし?ミアってゆーの!よろしくっ(ニコリ)」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.95 )
日時: 2008/07/24 21:43:41
名前: あい

叶「・・・リリスですか?」

葉「リリスだろ りむの知り合いらしいし」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.96 )
日時: 2008/07/24 21:50:03
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

馨「……みんなを、危険な目に遭わせたくない。」

りむ「何を……
   何をする、つもりですか?(りむはミアの能力を知ってるので←」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.97 )
日時: 2008/07/24 21:52:26
名前: あい

葉「そんなんで気つかってもっと危険な目に遭ったらどうすんだよ・・・」

叶「どういうことですか?りむさん」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.98 )
日時: 2008/07/24 21:52:33
名前: 飛亜

ミア「なーんにもしないよ?わたしは探しに…いた……!」
哀に駆け寄り、ハグ。
哀「!?」
ミア「会いたかった!会いたかったよ!!」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.99 )
日時: 2008/07/24 21:54:19
名前: あい

叶「・・・?知り合いですか?哀さん リリスの知り合い?」
Re: フリッカー -第三ミッション- ( No.100 )
日時: 2008/07/24 21:56:03
名前: 飛亜

哀「しらない…貴女…だれ…?」
ミア「わたしは…もう一人のあなた…」
哀「っ!?」
突然ミアは哀にキス。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |