トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4
日時: 2008/07/03 21:35:17
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo




   来たれ、僕の『世界』へ……


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.91 )
日時: 2008/08/06 11:27:33
名前:

奏:「あははっ。
確かにね。一応人間みたいだしね。←」


武千代:「だね。
男らしいなぁ、灰里くんはっ。」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.92 )
日時: 2008/08/07 15:36:05
名前: 飛亜

「あの…あの人たち…大丈夫 なんですか…?」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.93 )
日時: 2008/08/07 23:51:20
名前:

新:「あの人たち・・・?
あっ。(奏に気づき)奏だ。どしたんだろ、確か中調べるとかって言ってたのに。」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.94 )
日時: 2008/08/08 20:25:41
名前: 飛亜

「えっと…あの金髪の人とか…」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.95 )
日時: 2008/08/13 17:34:55
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

秋一「なんかすっげぇワイルドー……」
感心しつつ
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.96 )
日時: 2008/08/15 17:38:04
名前:

(ゆ:多分今、灰里くんたちはもっと奥でここにはいないはずですっ。
  違ってたらすみませんっ;;)


新:「へっ?でも何で入り口になんているんだろ。
出てってだいぶたつのに。」


武千代:「だよねぇー。かっこいいっ、灰里くん。
惚れちゃいそうー♪」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.97 )
日時: 2008/08/22 00:00:15
名前:

灯「新に気付き)あ…新さん…っ!(思わずかけよる」

保「え……武千代さん、それは世間一般に言うびーえるというやつなのでは…←」

灰里「やめろ気持ち悪い(ばっさり←す、すみませ…!

   視線だけ秋一に向け)…これぐらい、普通だ(ぇ
   それよりいいのか?お前は逃げなくて。結局大して効いてないみたいだ。今度は誰に襲いかかるか分からないぞ(液体に向き直る」
   
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.98 )
日時: 2008/08/22 19:47:18
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

秋一「いやいや、普通に服破いたりとかそれ燃やしたりとか出来ないから

   え、まだ生きてんの?
   まぁそん時はまた引き剥がせばいいさ。(にこ」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.99 )
日時: 2008/08/23 18:23:08
名前: 飛亜

サクラ「? 誰か…向うにいる…」

十威「んー?あらま…」
灰里らが叩かっているところに遭遇。
十威「ふーん…」
パーンと私物の銃を撃つ
十威「お前らの相手は 俺だぜ?」
Re: 会話式リレー小説『コドクなセカイでボクたちは』〜ハジマリ〜4 ( No.100 )
日時: 2008/08/23 18:32:39
名前:

新:「わっわっわ。ダメだってこっちきちゃ!
  変なのいるからさ!」


武千代:「んー・・・。そうとも言うかもねぇ♪
    おっ、まさか保っちゃんそういうのに興味がおありかなぁー?(笑いながら

    大丈夫大丈夫。(両手をあげながら
    僕は興味ないし。女の子のほうが好きだし。
   
    って、わぁー。(十威の方を見ながら
    どちらさまでー?銃なんか持っちゃって。しかも撃っちゃって。」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |