トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
D.Gray-man好きな人! 12
日時: 2008/06/06 22:56:10
名前:
参照: http://7161.blog25.fc2.com/

ここは、Dグレについて語るスレです。
なお、中傷、荒らしはUターンしてお帰りください。
Dグレについて、好きなだけ話しましょう!

代理

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.91 )
日時: 2008/06/15 20:49:42
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕にのっとられる〜

ごらん僕のオッドアイ おびえた顔写すよ
会えてうれしいですよ なんてヘタすぎです

クフフ・・

さぁ僕と契約しませんか? 記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ

踊らせてあげます 霧のアルネヴァーレ
純粋で美しい 世界にすれば〜
操られた君は僕と 永遠のサンバー

耳コピーだー
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.92 )
日時: 2008/06/15 20:58:03
名前:
参照: http://x116.peps.jp/7037/?cn=2

この歌曲の歌詞わかりやすいし・・・

2番書いて
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.93 )
日時: 2008/06/15 20:58:55
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

こらこら・・これは耳コピーだぞ
ただ2回聞いてかしおぼえただけだぞ
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.94 )
日時: 2008/06/15 21:02:26
名前:
参照: http://x116.peps.jp/7037/?cn=2

いいの。でも合ってるし

また耳コピーって言うので2番書いて
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.95 )
日時: 2008/06/15 21:07:01
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

楽にしてあげますよ 気にが願いこうなら
一瞬でいいですか? (おやおや)永久ですか?

クフフ・・

泣くなんて理由がわからない 僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ

気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れ始める
悲しい目の君は僕の 愛しいオモチャ



クフフ クフフ クフフのフ

踊らせてあげます 霧のアルネヴァーレ
純粋で美しい 世界にすれば〜
操られた君は僕と 永遠のサンバー

Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.96 )
日時: 2008/06/15 21:13:55
名前:
参照: http://x116.peps.jp/7037/?cn=2

気にが願いこうならって君が願いこうならじゃねーの?

悲しい目の君は僕の愛しいオモチャの後…
さぁ僕と契約しませんか?
記憶無くすその前にってあるだろ。
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.97 )
日時: 2008/06/15 21:16:50
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

耳コピーだから

・・・・しるか・・

ってか曲聞きながら打ったから自分でも何書いてんのかわかんねー
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.98 )
日時: 2008/06/15 21:30:14
名前:
参照: http://x116.peps.jp/7037/?cn=2

♪一人ぼっちの運命♪ 雲雀恭弥

出会えた偶然 「大切にしたいね」と
震える手を差し出す君
満足でしょう もう
視界から消え失せて じゃないと傷つくよ
もう愛なんて知らない 愛仕方は変わらない
永遠に一人ぼっちの運命
もう笑顔も涙も もう弱虫の仕業だね
在るがままの姿で 為すがままの心で
生きていく僕の邪魔しないで

わかりやすいよね
何時もまっすぐだよね 尚更傷つくよ
わお そこで何してんの?
用事は何も無いよ
何時だって一人歩きの道さ
わお話掛けないで ホント群れる奴は嫌い
おとなしくしていなよ もっと離れた場所で
生きてれば君の邪魔しないよ

君の様な奴は 苦手
少し調子狂うよ
もう愛なんて知らない 愛仕方はかわらない
永遠に一人ぼっちの運命
もう笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
在るがままの姿で 為すがままの心で
生きていく僕の邪魔しないで
これ以上僕に近づくなよ

初めて聞いた…
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.99 )
日時: 2008/06/15 21:43:45
名前: 時雨
参照: http://kirisamenotoki.blog61.fc2.com/

何回かある
Re: D.Gray-man好きな人! 12 ( No.100 )
日時: 2008/06/15 22:13:15
名前:
参照: http://x116.peps.jp/7037/?cn=2

ウチあんまり聞かなかったから・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |