トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
+ソウソウレンカ+ Prologue
日時: 2008/05/20 23:10:53
名前: Gard
参照: http://watari.kitunebi.com/

昔々、天使と悪魔と人間は、仲良くこの世界で生きていました。
けれど、天使は狂い、悪魔と人間を襲い始めてしまったのです。
そんな哀しい争いは、たった一つの歌によって止められました。

『ソウソウレンカ』。

後にそう呼ばれることになる、想いのつまった歌によって。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.91 )
日時: 2008/06/07 00:16:49
名前: ユイナ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

(じっとエイグを見て)
『フィーナとアレスのことを、よく思っておらぬのだろうか……』
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.92 )
日時: 2008/06/07 00:19:26
名前: キリア(栞
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

ディーヴァ「…………………うん。
      うん、わかった。…よろしくね、エイグ。

      先祖返り…?
      そんなものが、存在するの?」

はい、了解です!
(森の中を突き進んでいく)
とりあえずヘマして怪我したら笑ってやって下さいねー。
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.93 )
日時: 2008/06/07 00:21:31
名前: エイグ(玲)

(ユイナの視線に気付いて目を合わせてにっこり微笑む)
なーに、どうかした?
そんなに見つめられると照れるなぁ。

よろしく、ディーヴァくん(へらぁーと笑む)
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.94 )
日時: 2008/06/07 00:28:54
名前: アレクシス(桜
参照: http://mist26.jugem.jp/

…子孫か…。
こんな場面で出会えるなんて思ってなかった。
世界なんて狭いもんだな……。
『……何だ?この…焦燥感というか』(←意識の内側に眠っているアレスの精神のような物が反応してる、みたいな感じです)

…一人で、か。
上手く戦える人は羨ましいな。
怪我だけはしないように努めよう…。(貰った紙をポケットに仕舞いつつ)
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.95 )
日時: 2008/06/07 00:29:00
名前: ユイナ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

存在する。
……と、思うのじゃ。
フィーナの力は強かったらしいから。

キース「笑わねーよ。みんな最初はそんなもんだ、って言うだけさ」

別に、何もないのじゃ。
ただ、強いのかどうかと思っただけじゃよ。
強いなら頼りになるじゃろうな、って。
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.96 )
日時: 2008/06/07 00:32:06
名前: エイグ(玲)

オレ全然強くないよー(へらっと笑い)
寧ろみんなに迷惑かけちゃんと思うから、フォローよろしくねぇ。
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.97 )
日時: 2008/06/07 00:37:36
名前: ユイナ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

私もそんなに強くない、と思うのじゃ。
今まで比較対象、いなかったから解らぬが。
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.98 )
日時: 2008/06/07 00:38:34
名前: キリア(栞
参照: http://www.geocities.jp/akatukiquartet

ディーヴァ「…そっか。
      僕にも…フィーナの血は、受け継がれてるんだね。
  
      アレクシス、さん?
      どうしたの…?(少しだけ歩み寄り)」

ええっ、そうですかー?
(振り返りつつも、森を歩いて進みつつ)
でもドジって転んだりしたらアレじゃないですかー。

(栞:トラップとかは自分で描写したほうがいい?)
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.99 )
日時: 2008/06/07 00:42:26
名前: エイグ(玲)

じゃあキミの番になったら実力が見れるねー。
楽しみにしてるよv
Re: +ソウソウレンカ+ Prologue ( No.100 )
日時: 2008/06/07 00:48:30
名前: ユイナ(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

どうかしたのか?
ええと……アレクシス、だったか。

そうじゃよ。
確かに継がれているはずじゃよ。

(G:そっすね。そうしてもらえると助かるッス)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |