トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
戦葬 -ikusasou- // 04
日時: 2008/04/01 22:46:06
名前: 沖見あさぎ
参照: http://tool-4.net/?mysugarcat




朝日の蒼白い光が冴え渡り、雨も少し緩んできた頃。
その穏やかな天を劈くようにして、悲鳴と銃声が響き渡った。


「フン、これしきのこと、赤子の首を捻るより容易いわ。―――貴様が、今川義元ぞ?」


誰もが予想しえなかった手段に打って出た織田信長は、遂に今川義元が座する本陣へと足を踏み入れたのであった。
総てを破壊せんと、その力を振るいながら。
しかしその戦を止めようと割って入ったのは、


「…その戦、止めさせてもらおうか。」


戦を葬る宿命を負った『戦葬』。
その望月らは、今川を救うべく織田に抗戦を仕掛けた。


「此処はどうか退いて貰えやせんか、ね」

「笑止!! 先に戦を仕掛けてきたのは今川ぞ!」


そして望月軍筆頭である望月清世と織田信長は対峙することになる。
が、しかし。


「やはり愚民よ。」

「―――――…!! しまった!」


信長は一瞬の隙をついて銃弾を放つ。
それは間違いなく、的確に―――…今川の腹を、貫いた。


「フハハハハハハッ! ………今川義元、討ちとったり!!」


魔王の勝鬨が、朝靄の中に絶望的な存在感を持って響き渡った………。







(此方が過去にいっても代理で次スレを建てぬようお願い致します++)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.92 )
日時: 2008/04/04 23:25:25
名前: 絢魅(凛華

いや、遅いし。
つーか年上だったら俺、立ち直れねぇ……(←

たらふくはいくが、豪華盛大は望むなよー。
質素倹約!
ってか、んな豪華な飯食うだけの余裕、知っての通りうちの懐にはないからな!
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.93 )
日時: 2008/04/04 23:25:32
名前: 信綱(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

疲れてはいないよ。
お疲れなのは貴殿達だろう?
帰ったら精が付く物を食べねばな。
怪我人もいることだし。
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.94 )
日時: 2008/04/04 23:28:33
名前: 絢魅(凛華

あー……。
そっか、怪我。
(懐から、いくつかの薬包紙を取り出し)
これ。
薬だってさ。
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.95 )
日時: 2008/04/04 23:30:51
名前:

鶴「ん、そうなのか。タフだなー(ぇ?
  俺なんか、戦場見るだけで滅入っちまうよ。
  丁度その話をしてたんだ!信綱サンも目玉と握り飯的なものを(もういいよ

  質素でいーよ、質素で。俺好物握り飯と沢庵だもん(家計に優しい
  つーか、、なんか絢、お母さんみたい(笑)」
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.96 )
日時: 2008/04/04 23:33:29
名前: 信綱(Gard)
参照: http://watari.kitunebi.com/

薬?
誰から貰ったんだ?

そうか?
私はただ傍観していただけだったからな、今回。
なんの役にも立てなかった……。
目玉はいらん。
虚しくなる。
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.97 )
日時: 2008/04/04 23:36:57
名前: 絢魅(凛華

お母さんって言うなよなぁ。
この軍には、金のことなんて気にしない奴が多いからなっ。
ほっといたら他の軍にやられる前に、全員飢え死にするぜ?

あー……。
(言いにくそうに、視線を泳がせて)
うん、濃姫さんに、ね。
ってちょっと、そんな話してたら自分の怪我のこと思い出した。
(もう血の止まっている傷口を、そっと押える)
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.98 )
日時: 2008/04/04 23:37:46
名前:

鶴「今日の信綱サンは体力温存、ってことでいいじゃないですか。
  虚しく、、、確かに。俺も目玉もらっても嬉しくねーしなぁ(それは

  じゃ、絢がやりくりしてるのか?食費も衣類も武器も全部??」
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.99 )
日時: 2008/04/04 23:45:38
名前: 絢魅(凛華

やりくり……っていうか。
ちょっと目くばせしとかないと、絶対やばい気がしたから。
他の奴らは絶対にそんなの、気にしないだろー?
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.100 )
日時: 2008/04/04 23:47:36
名前:

鶴「うん。俺そんなの考えたこともなかった(清々しい」
Re: 戦葬 -ikusasou- // 04 ( No.101 )
日時: 2008/04/04 23:56:23
名前: 絢魅(凛華

……そーだろうよ。
(諦めたように息をついて)
誰かが見てなきゃだろー?
だって。
気がついた奴がやればいいんだよ、そういうことって。

(凛:すいません; またもや過去送りに……;)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |