トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜
日時: 2008/03/20 16:47:12
名前: サンプラザ中野

サバゲが過去ログに行ったときのための、ウルズ7が作った臨時収集用スレです。 気が向いたら来てくれ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.91 )
日時: 2008/04/02 21:07:17
名前: ひょっとこ

キタゼーーー!でもみんなぜんぜんこねー!
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.92 )
日時: 2008/04/02 21:09:34
名前: 刹那

はあ。なんかだるい。ゲームしてぇ。PS2もPSPもねえよ。エアガンもねえよ。ないないづくしだよ・・・
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.93 )
日時: 2008/04/02 21:13:18
名前: ひょっとこ

ほーらだからおばちゃんの言うとうりにしなさいっていったのにー。
おばちゃんもう知らないからね。責任持ちなさいよ。
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.94 )
日時: 2008/04/02 21:17:04
名前: 刹那

なにさまだよ。お子さまはだめだかんな。
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.95 )
日時: 2008/04/02 21:19:44
名前: ひょっとこ

お・ば・さ・ま!
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.96 )
日時: 2008/04/02 21:23:27
名前: 刹那

寝るので。おやすみ。
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.97 )
日時: 2008/04/02 21:25:53
名前: ひょっとこ

はえーな。おれもじゃあたのしくメダルオブオナーやってよう。(嫌らしげに)
Re:これが、このスレの俺に拠る、最後の書き込みだ・・・・・ ( No.98 )
日時: 2008/04/02 23:02:44
名前: 俺ぁジョンマクレーン

・・・・気のせいだろうか。 最近スレを書く時間が皆とずれて来てるのは・・・・俺の気のせいだろうか・・・・ まぁ ようやくメンツも揃って来たからな・・・・全ては計画どうりで良いのだが・・・・ やはり納得行かん・・・ううむ・・・・どうしてらいいものか・・・・
それにしても・・・・俺がこれ書き込んだらNo98だよ・・・・・
いつの間にか終わりだな・・・・・・
では・・・最後くらい改まって、皆さんいままで、こんな付属なんだか
海賊版なんだかゲテモノなんだか混乱物なんだか予備なんだか分からない
ふざけたスレをここまで仕上げてくれてありがとう。
最初は、ふざけ心で始めたけど、なんだかんだで(少し早いけど)もぅ
終わりです。クールでロンリーウルフ的なL、いつも会話に花を咲かせた
ひょっとこ。 シュールで危険な香り(?)を漂わせたブレイズ。
そして途中経過はともかく なんか時々とんでもないリーサルウェポン
を出してくる、刹那。 どれもこれも皆さんのおかげです。皆さんが書き込んでくれたからこそ、このスレは無事終わったのです。 だからこそ、ちょっと早いけど、こんなメッセージを残したいと思います。
もしかしたら、またこんなスレを作るかもしれません。
その時は皆さん、またいらして下さい。心よりお待ち申し上げます。
では・・・皆さんまた、会う日まで・・・・・・・
 追伸。刹那、この前の事はもぅ怒ってないから。
・・・・って、忘れてないよな・・・・・? 何の事だか・・・・
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.99 )
日時: 2008/04/03 01:05:28
名前: 刹那

そんな俺なのでこのスレを終りに近づけたいとおもいます。
いや、だってさあ作成者が終わりも待たずに遺言的なものを書いてるし。
そんなわけで残り1!ラストです!
Re: サバゲ同好会、臨時収集用スレ、〜私、貴方の事が・・・・〜 ( No.100 )
日時: 2008/04/03 01:07:31
名前: 刹那

はい!終わりです!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |